ラグビー新リーグ「リーグワン」の開幕戦が中止になってしまいましたね。
本当に残念です(._.)

ラグビー関係者の皆さん、ファンの皆さんの落胆の言葉達が とてもツラいです。


どこまで みんなを苦しめるんでしょうか…、このウイルスは。


これからの予定がどうなるのか わかりませんが、また試合ができれば リーグワンは盛り上がっていくと思うので、なんとか前を向いていただきたいです!
応援してます!!

そして、感染された選手の皆さんの 一日も早い回復と復帰をお祈りしてます!
















This is 嵐


ライブ本編の方はまだ 観る覚悟ができないのですが、少し時間ができたので、メイキング?の方を観てました。

いや、正確には流し観した…という感じでしょうか?正視する勇気が無い…。




でも フッと画面に目をやった時に映っていた翔ちゃんがあまりに優しいお顔だったので、思わず巻き戻してました。

メンバーを見る目はいつも優しいですよね。



ただ、映像が進むにつれ、ライブ当日の映像になっていくにつれ、しんどくなって 途中で観るのやめました。



いや。ホントなら 泣きながらでも観るべきなんでしょう…。でも今日はちょっとまだ、覚悟が足りていないようです(._.)
そのうち きっと、続きを観たいと思います!

翔ちゃんが全身全霊で届けてくれた想いを 改めてしっかりと受け止めなければ…。







さっきからずっと 『明日の記憶』の歌詞が頭の中でグルグル…。


めぐりめぐる季節の途中で  
 何色の明日を描きますか?

強く強く信じ合えたなら
 何色の未来が待っていますか?





翔ちゃんは…
何色の未来を想い描いてるんだろう…(._.)



めぐりめぐる季節の中で、変わらないものって どれくらいあるんだろう……?