お正月に翔ちゃんに会えないのは 本当に淋しい…(/_;)

せめて 今週土曜から SHOWチャンネルがあれば嬉しいのにな…。
お正月の特番を組んでもらえるような番組に育つよう、もっともっと応援しなきゃ…ですねo(^o^)o

明後日 早速、新年最初の夜会があってよかったですよね!!










やっと…。

『君に捧げるエンブレム』

鷹匠和也に会ってきました!!

やっぱり。
スゴく自信家で 自分勝手で でも本当に愛すべき 熱き人・鷹匠和也が大好きだなぁと、改めて。

こういう 一見わがままにも見える人物も、櫻井翔が演じることで 絶対に憎めない魅力的な人になるのがスゴいですよね!!





放送の無かった地域が多い中ですが、今回の放送がまた 次へのきっかけになる可能性もあると思う私です。

限られた地域での放送だったにも関わらず、トレンドにも上がっていたようですし、改めてドラマそのものの素晴らしさを感じてくれた方も多かったようで、遅ればせながら嬉しく思いました!






東京パラリンピックを経た後に観ると、鷹匠和也がひしひしと重みを感じていた2つのエンブレムの意味に、改めて想いを馳せてしまいます。

ドラマの中では、本当にたくさんの人に支えられて その場にいられることを心底理解できたからこその重み…という意味合いが強調されてはいるけれど、ジャパンのエンブレムを背負う ということを考えただけでも 本当に重いことなんですよね…!


ただでさえ重いもの…だからこそ、より一層 いろんな人に支えられ助けられて ジャパンのエンブレムを背負えることに 感謝できるんだろうな…と。


アスリートの皆さん(もちろん、様々な分野で 各々のトップにいらっしゃる方達も含めて)は、周りの人に対する感謝の気持ちをきちんと持ってらっしゃる方が殆どですもんね。
そういう人だからこそ、トップでいられるんでしょう。




そんなことを考えていたら、翔ちゃんのことを想ってました(^.^)


私は、翔ちゃんが常に(嵐で何かスゴい記録を作ったり とても大きなお仕事をやりきったりした時などは特に)、表に立っているのは5人だけど、スタッフや曲作りに携わってくれた方達、協力・関係してくれた方達みんな含めて「チーム嵐」だと話してくれる、その言葉や想いがとても好きなんです。

やっぱり、周りの人の力を 支えを、認めて、感謝して、当然のように言葉にして伝え、また私達にも教えてくれる。

それって、当たり前のことのようで当たり前じゃないと思うんです。

常に思っていないと、常に感謝する気持ちを持っていないと サッと言葉にはできない気がします。
翔ちゃんは、zeroでも 演技仕事でも バラエティでも…どの現場でも、それぞれのスタッフや関係者含めて「チーム」だと言ってますもんね!
ホントに素敵な人ですよね(*^^*)
ホントに素晴らしい人ですよね(*^^*)



だから スタッフさん 裏方さんへの感謝を感じられない人は 私は苦手です。












ここ。
一斉にディフェンスに戻って勢揃いするところ、スゴく「チーム」を感じて大好きなんです(*^-^*)



ホント……鷹匠和也はカッコいい❤️



車いすバスケ、これからも応援していきたいですね!!









翔ちゃんの、次の演技のお仕事はいつかなぁ?
演じる櫻井翔が…見たいよ~!!