2021年も終わりますね。

今年もまた、翔ちゃん翔ちゃん…言い続けた年でした。



途中、くじけそうになった時もあったけど(^.^)、それでもやっぱり 嫌いになったりなんてできないし、ましてや 翔ちゃんの全てを否定するような行為なんてできない。
したくもない!


櫻井翔という、唯一無二とも思える稀有な存在でありながら、誰よりも人間くさくて 優しさの塊のような人のことが大好きなんです❤️





私には、翔ちゃんが 表舞台で輝いてくれて、明るい笑顔を見せてくれて、お顔を見てるだけで幸せを感じられる存在だ…というだけで いいんです!!


究極、生きていてくれるだけで嬉しいんですよね。
変わることなく 元気な姿をずっと見せてくれて、活躍し続けてくれてるんですから、ファンとして本当に誇らしい存在です!





歌って踊る姿を見られない寂しさ辛さは消えないけれど、それは翔ちゃんの方がもっともっと我慢してるはずだからね。
それでも いつも笑っていてくれる翔ちゃんには感謝しかないです!!

ありがとう、翔ちゃん♡










この一年、翔ちゃんが 主に個人の活動に移ったことで、当ブログも少し変わった気もしています。

それでも こんな拙いブログを読んでくださる方がいらっしゃること、本当にありがたく思っています!!
いつも、本当にありがとうございますm(__)m


これからも、ペースは落ちても なんとか続けていけたらなぁと思っています。
また来年も、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





来年も これからも


翔ちゃんが大好きです❤️




翔ちゃんと、翔ちゃんを愛する全ての皆様の未来に、笑顔の花が咲いてますように🌸




皆様、良いお年をお迎えくださいませ❤️