ONEラグビー』🏉

やっと観ることができました!!
今回もとても楽しく、翔ちゃんの取材まであって 嬉しかったので少しだけ!
(完全なる自己満です(^^; )



ONEラグビーは いつも爽やかな翔ちゃん!ですよね(*^-^*)

ズラリと並んだ リーグワン・DIVISION1の各チームからのX'masプレゼントに…
サイン入りのグッズばかりだし…欲しいよね(^o^;)

お知らせ通り、マッケンジー選手への取材!
嬉しいね~(*^^*)
登場してくれた瞬間から 翔ちゃん、ニッコニコでしたね(^.^)

オールブラックス取材の時に会ってること
覚えてくれてるかな?

覚えてるって言ってもらえて めちゃくちゃ嬉しそうな翔ちゃんです(*^^*)

その時の映像も!

日本ラグビーのことを こんな風に言ってくれるなんて、とっても嬉しいですよね!


「キックを遠くに正確に蹴る極意を教えてください!」
一通り教えていただいた後、蹴ってみますが…
一球目、ゴールの右側に逸れちゃった(^_^;)カメラが危なかったことに謝る翔ちゃんが、女の子みたいで可愛かったです(^.^)


2球目、マッケンジー選手自ら ボール🏉をセッティングしてくれます!
見事、成功!!
翔ちゃん自身が一番驚いてた?ってくらい びっくりしてましたね!
でも、ホントにカッコよかった~(*^-^*)
サッカーの時もそうですけど、フォームがホントに綺麗なんですよね(*^^*)

素晴らしい!!

翔ちゃんのキックの癖を見抜いて、その上でボールをセッティングしてくれたというマッケンジー選手!ホントにスゴい!!
翔ちゃんの質問に、肯定する時は必ず「はい!」って答えてくれるマッケンジー選手が とても素敵でした(*^^*)

褒めてもらえて嬉しそうな翔ちゃんです!

できちゃったね~(*^-^*)


これからもどんどん 取材に行けるといいな(*^^*)
とりあえず、来月のリーグワン開幕は取材してほしい…ってか、してくれるはず!!
楽しみにしましょう(*^。^*)


番組最後は、またまた安村アナからの無茶ぶり(^o^;)
視聴者プレゼントに協力してくれたチームの皆さんへの応援ラップ♪
はぁ!?みたいなお顔だけど、やるとなったら早いのよ(^.^)
カッコいい(*^-^*)


最後はやっぱり アイドル全開になる翔ちゃんが愛おしいです(≧▽≦)
(ジャッカルされちゃった!?ラピースポーズをまたちゃっかり入れるところ、さすがですよね!)

他の番組でも ラップ聴かせてほしいなぁ…(._.)




ONEラグビー、やっぱりとっても楽しいです!!
また、たくさんの地域で放送されるよう、せめて配信してもらえるよう、しっかり要望を出していきたいですね!












今年は これまでの年末年始と違って、あまり翔ちゃんに会えないんだな…と寂しく思っていましたが(まぁ私は番組があっても 会えないんですけど…)、思っていたよりは会えそうな感じ?ですね!

zeroは今夜までありますし、夜会は30日もSP!
その前(29日深夜)には『ヤッターマン』が 放送されるとか!!
(地域は限定されるのかな?)



そして、そして!
我が地方では 1月2日深夜、
君に捧げるエンブレム』の再放送が!!
(こちらだけのようで 申し訳ないですが)

再放送があるらしいっていう情報を 数日前から見てはいましたが、今朝、実際におまかせ録画に入っているのを見て、なんでしょう……涙が出ちゃいました(._.)
こんなに嬉しいんだ…って、改めて実感!

できることなら 東京パラリンピックの時に、配信と同時に 地上波でも全国的に再放送してもらえたら もっと相乗効果があったかもしれないのに…と思ってしまいますが。

やはり、娯楽という側面だけでない意味を持つ作品ですから、たくさんの方に観ていただきたいですよね!!


それから、聞くところによると、夜会はお休みなく 1月6日にも放送があるとか!
(おそらく そのうちお休みの週はあるんでしょうが)とりあえず、何週も間が空かないのは本当に嬉しいです(^_^)v








このところバタバタしてまして、あっという間にお正月を迎えそうですが、歌って踊る翔ちゃんに会えない寂しさは やはり変わることはなくて…(._.)
翔ちゃんの言う「一丁目一番地」はあくまでも嵐として…だろうけど、この間言ってくれてたみたいに、できることなら どなたかとコラボしたり また楽器に挑戦してくれたり…、そういう姿が見たいです!! 
ずっとずっと待っています(._.)


“翔ちゃんと音楽”は切っても切れないし、私達翔ちゃんファンにとっても とても大切にしたい宝物、なんです!
また、櫻井翔の音楽を聴かせてくださいね(*^-^*)





今日は 今年最後のzero!!
心して観たいと思います(*^^*)