君に捧げるエンブレム

TVer、FOD共に 配信は9月30日23時59分まで、みたいですね。


いつかは 終了してしまうだろうことは 覚悟していましたが、思った以上に短かったです(._.)


パラリンピックが終わって まだ日が浅いですし、パラスポーツをしっかりと楽しめるドラマが とても少ない中なので、できればもう少し長く配信してほしかったなぁ…というのが率直な想いです。


あと少し、配信で観られるのは 期限が切られてしまいましたが、一回でも多く 鷹匠和也に会いに行きたいと思います!!













今週と来週、残念ながら SHOWチャンネルはお休みですが、公式さんが そのお休み期間に会えるかも…ってツイートしてくれてますね!

何かなぁ?
櫻井局長に会えるってことなのかなぁ?
会いたいな…(._.)
















ほんの少しだけ 『ONEラグビー』🏉

我が地方でも 遅れて放送がありました!


新しいリーグ「LEAGUE ONE」楽しみですね~!
より地域に根付いたチーム作りを 各チームはやっていくんですね!


今回は 元日本代表の五郎丸さんがゲスト!
所属チームのCROという立場での素晴らしい目標発言に
すかさず突っ込む翔ちゃんでした(^.^)



以前 翔ちゃんが取材した映像もありましたね!

“微笑みの貴公子”も 日本でプレーするみたいで 楽しみです(^.^)

ホントにスゴい!日本ラグビーが認められてることも嬉しいし、どんどん発展していくであろう未来を想像するとワクワクします!




オールブラックスへの取材、zeroで放送されたのが 3年前。懐かしいですね!
マッケンジー選手への取材映像自体は初めてかな?どうだったかな…。

体験取材の櫻井キャスターは いつもホントに素敵です(*^-^*)





番組終わり、五郎丸さんのブログを見たことをサラッと言う翔ちゃん(*^^*)
さすがです~!!

あくまでも CROとしての仕事だと主張しながらも、余程楽しかったのか、釣りの仕事のオファー待ってます!って言っちゃう五郎丸さん(^_^;)
それに また即突っ込む翔ちゃんが とっても可愛かったです(*^^*)



来月からの代表戦も楽しみですし、翔ちゃんが関われると信じてます!!















最後に。
我らが貴公子❤️も!!←←

素敵だ~~~(≧▽≦)