オリンピック、サッカー男子 予選リーグ!
……からのぉ…夜会!

今日も翔ちゃんに会えて幸せです(*^^*)





まずは、サッカー、初戦勝利おめでとうございます!よかったですね~(^_^)v
前半からずっと、鬱憤の溜まるようなしんどい展開だったので、本当によかったです!








番組冒頭から 麗しい翔ちゃん♡
初っ端からSPナビゲーターの名前以上の 素晴らしい回しと、詳しい解説やオリンピックならではの話を引き出す役割を完璧にやってくれていて、感動でしたね!!


アナウンサーさんいない方が 翔ちゃんも遠慮なく回すことができて スムーズかも…(^_^;)



それにしても、何もメモなども持つことなく、本当に淀みなく進行し、大切な情報や解説を引き出す姿は 本当に素晴らしくて 惚れ惚れ(≧▽≦)


もちろん、事前に質問の内容などはある程度決まってはいるだろうけど、それでも、あれほどスムーズには なかなかいかないものだと思います。
翔ちゃんの長年に渡る経験や、知識と情報の積み重ね、生放送での強さが 本当に活かされていると思いました!!



ただ…(._.)
ハーフタイム以後 翔ちゃんいなくなっちゃって、ホントに残念でした…(/_;)

具合が悪いとか…じゃなければいいけど…なんて心配にもなってしまいました…(._.)
何か 他のお仕事でも入ってたのかな?
そんなお仕事の入れ方されちゃうものなのかな?…とか、疑問ではあるけど。

でも NHKがハッキリしなかった分、こういう出方が続くかもしれないですね(^_^;)
翔ちゃん、身体にはホントに気をつけてね(._.)











土曜の出演情報もわかりましたね!











翔ちゃんも、康介さんも 連日お疲れ様です(._.)
康介さんは 午前中の番組からずっとお名前があるので、お身体にホントに気をつけていただきたいです。






日曜の番組の出演者情報は 今のところまだ出てないので、今後もこんな風に 直前にならないとわからない状況は続きそうですね(^_^;)


せめて、webの方が機能してくれていたらいいんですけど、翔ちゃんの情報は相変わらずスルーされることぱかりで 期待できませんもんね(._.)


なんとか 翔ちゃんの生き生きとした姿を漏れることなく追いかけて行けるようにしたいです!














夜会は 安定の面白さ!
時々 置いてきぼりになっちゃう翔ちゃんが めっちゃ可愛かった(*^^*)


でも、3人とは少し年齢が離れてるはずなのに、しっかりといろんな話題について行けていたのが、さすが記憶力おばけと言われるだけのことはあるなぁって感じ!!


日村さんもバカリズムさんも、とっても楽しそうにお話してくれていて、そういう様子を見られることが嬉しいですよね!


好きな物のことを 遠慮なく話せる空間って、ホントに楽しいんだろうな(*^-^*)





夜会ハウスに来てくれた人の感染判明が続いてるから、時期的に問題ないとはわかってても、やっぱり心配にはなってしまう(._.)
これからもしっかりと対策は続けてくださいね!
スタッフさん、よろしくお願いしますよ…m(__)m














明日は開会式!
そして、翔ちゃんにも 直前SPで会えます!!
市中でも、選手や関係者の中でも感染が止まりませんが、なんとかオリンピックが 続けられますように!
選手の皆さんの努力が報われますように…。