ネメシス!

今日は面白かった~!





みんながそれぞれ大活躍!





カザラップも炸裂!
めっちゃカッコよかった~!!






真相解明は難しかったけど

ところどころ あれ?…って気付けたことも
あって、初めて(^_^;)ワクワクしたかも!




最後の種明かしターンも ホントに
おぉ~って!!



こういうの待ってた~って感じ!






風真さん、
チラチラカンニングはしてたけど、
アンナにも少し話をしてらうことで成り立たせてたし、これまでのコナンスタイルより はるかに観やすかった!


これからも、ああいう感じならいいのにな…(^_^;)
秘密道具はもういいよ…(._.)






これからどんどん核心に迫っていく!って感じられて、なんだか嬉しくなってきた!
ワクワク(*^^*)











それにしても……



風真さんはお芝居やらない方がいいかもね~……(^_^;)


あぁ、風真さん!
櫻井翔さんっていう素晴らしい俳優さんがいるの!
彼に 演技教えてもらってね!!←