SHOWチャンネル中ですよね。
すみませんm(__)m
観たい!早く寝てくれないかなぁ…(^_^;)













翔ちゃんの出産祝いのお話、とても素敵でしたね!!
あぁ…、今さらの夜会です(^.^)


出産祝いの定番にしてるってことなので、これまでもたくさんの方に贈ってるのかな?


翔ちゃんって、とても記念日等を大切にする人だから、高価なものというより(もちろん高価だろうけど)、長く使えるもの、長く愛されるもの、その方の大切な記念の日や出来事を彩れる失礼のないもの、とても品質の良いもの、そして、気持ちがちゃんと伝わるものを心がけてるんだろうな(*^-^*)


本当に素敵な人ですね(*^^*)








今週も、全体的にはとても楽しかったんですけど、一つだけ。
丸山くんの言葉にはがっかりしました。 

翔ちゃんは高学歴かもしれないけど、ずっと同じ世界で頑張ってきた仲間だし、関ジャニと絡む時はいつも、マル!マル!って、翔ちゃん嬉しそうに話しかけてたのに…(-_-;)


ただ、あれね。
高学歴の人は怖いって話で、有吉さんが櫻井くんも…って言葉を挟んだものだから、たぶん慌てて 高学歴の人に翔くんも入れなきゃ…って思ってしまったんだとは思うんだけどね…。

でもそこで、「翔くんにはそんなこと思わないけど…」ってその場で否定するか、もしくはその後で そういう言葉を付け加えてくれるだけで、全然違ったんだよね(._.)

なのに、その場の勢いで、翔ちゃんも“苦手で怖い”人の中に入るような言い方で終わられると、同じジャニーズだからこそ却って、変に真実味を帯びた言葉になってしまうと思うの。

翔ちゃんだから、仲間だから、冗談が許されるとか、その場の勢いでふざけたことを言っても大丈夫…だなんて思わないでほしいわ(-_-;)

ただでさえ、翔ちゃんを妬んでるような人は多いんだから…(._.)
バラエティとは言え、発言にはホントに気をつけてほしいです(-_-;)







来週から、夜会ハウス!


楽しそうだけど……。大丈夫かな?


普通に、夜会部屋でも スゴく楽しかったし、好評だったように思うから、無理にリニューアルしなくても……と、また心配性の私が顔を出してきます。


夜会ハウス一本になるのかな?
夜っ会食堂とか、サシ飲みとか…、他の企画も残してほしいな…(._.)


せっかく楽しい番組に育ってきてるので、長くみんなに愛される番組になってほしい!!
切実な願いです!
















ネメシス、明日の第2話から登場の星くんこと、上田くんのインタビュー記事。
数日前からいくつか出てましたが、こちら↓がより詳しい気がします!


翔ちゃんへの言葉も よりきちんと伝わってきました!


先輩後輩とか、アニキとアニキを慕う弟分…とかの関係と、芝居での共演とはしっかりと分けて考えていそうな感じが、翔ちゃんとも通じるような気がしました!
















そして!
超絶 今さらですが。
先週のSHOWチャンネルを少し(^.^)

感想は 前に 超簡単だけど書いたので、可愛い翔ちゃんを並べただけです(^_^;)
一週間経ってるのに、ホントに今さらですみません(^o^;)




ピザが好きなのは知ってたよ~!
でも そう言えば、私が熱心に追いかけ始めた頃にはもう、好物・そばって言ってた気がする(^.^)

お外の翔ちゃんって、イケメンさが際立つよね…(*^-^*)

芸能人は大変だ…!

コンクリートがまだまだ足りなくて 驚く翔ちゃんが めっちゃ可愛い(*^^*)

諦めた…と言いながらも頑張ったね!

一生懸命作業する翔ちゃんがホントにホントにカッコいい(≧▽≦)

今は便利な時代です(^_^;)

ピザ生地が もう成型するだけの状態になってるのを知った翔ちゃんの反応が素直だったね(^o^;)

頑張れ~~!

かわゆすー♡って言う翔ちゃんがかわゆす❤️

まるで ベンツのそばに立ってるかのようなカッコよさ(*^。^*)

わかるよ~!
炎って、一瞬たりとも同じ形じゃないから 見てて飽きないよね!

勝地くん、ウケてくれてたね!

すずちゃんの楽しいって言葉に、スタッフさんを想う翔ちゃんが、ホントに優しいよね!

ホントにカッコいいよ!
勝地くん、ありがとう(*^^*)

ホントに美味しそうだった!

勝地くーん、ホントにホントにありがとう(*^^*)

翔ちゃん、嬉しいよね~~(*^-^*)
勝地くん、次はチーズとか…もっと別のものも乗せてね(^o^;)

ホントによかったね(≧▽≦)

素敵な企画!!
第2弾、待ってるよ~(*^-^*)

ピザ窯は……ってか…。
翔ちゃんがみんなを笑顔にしてるんだよ~(*^^*)



翔ちゃんが 常に、自然に大切にしてる想いが、きっと共演者の方達やスタッフさん達にも伝わってると思うよ(*^^*)


翔ちゃんは本当に素敵な人だ!!





今さらな話を長々お付き合い、
ありがとうございました!













そう言えば!


このチラシはどこで手には入りますか~~~?