日刊スポーツ、買ってきました!


早朝に、我が地方には 記事が無い!という衝撃的な!?言葉が目に入って、ショックで そのままふて寝という名の二度寝(^_^;)



数時間後、念のためもう一度情報を漁ったら、ちゃんとありました~と言ってらっしゃる方がいらしたので、慌てて買いに走りました!


まだ残っててよかった~!!(^o^;)






ホント……、
翔ちゃんの配慮ある言葉や 深い言葉に とても感動しました!



「情報を迎えに行きながらも、受け身になって出会う」

「自分が興味のない情報にも強制的に出会って、それが新たな興味のきっかけになる」


“櫻井翔語録”とも言える、とても考えさせられる、説得力のある言葉が並んでいました!



写真も素敵でしたね(*^^*)



普段も、翔ちゃんのお仕事をたくさん取り上げていただけるだけで嬉しいものですが、今回のように、創刊記念日の記念号にコメントを寄せる…という特別な掲載のされ方は本当に嬉しく、誇らしいことですね!



こんな言い方も何なんですが…←
大きなお仕事、特別なお仕事が本当によく似合う人だし、そういう場で より一層輝く人ですよね、櫻井翔って人は(*^^*)



これからもどんどん、輝きを増すであろう翔ちゃんを、鈍足ながらなんとか追いかけて行きたいと思っています(≧▽≦)













SHOWチャンネル、今日もめちゃくちゃ面白かったです!!



翔ちゃんのリップシンクライブ、弾けててよかった~(*^。^*)

解放感を感じられてよかった!



でもやっぱり、あの マイクスタンドを使ってパフォーマンスしてる姿を見ちゃうと ホントに歌ってほしい気持ちばかりが大きくなってしまって…ダメですねぇ(._.)



翔ちゃん…歌ってほしいよ…。
翔ちゃんの気持ちも大切だからね…、気長にずっと待ってます!




それにしても、渡辺直美ちゃんも長州さんも最高でしたね!
自分も楽しんで 人を楽しませることもできる天才的な直美ちゃんと、スゴい人なのに存在自体が楽しい長州さん。



これからも、いろんな種類の楽しさを味わえそうな番組ですよね!



大好きな 悪い顔選手権、次は櫻井局長にも参加してほしいなぁ!!








ちょっと駆け足での超絶簡単な感想ですみません(^_^;)


明日は、旦那さんのいとこにあたる子の結婚式で…!

いろいろあって疎遠になっていたんですが。その原因であった彼の母親(義母の弟の嫁←ややこしい…)が昨年亡くなり、この間うちの義父が亡くなったこときっかけで、急激に関係修復!?
いきなり 結婚式にも出てほしいと言われ、困惑しましたが、列席する親戚も少ないので みんなで出席することになりました。


なので、今からお風呂に入ってサッサと寝ます(^_^;)





明日も、翔ちゃんと翔ちゃんを愛する皆様が楽しく過ごせますように(*^-^*)