今さらですが。

TMDのセクゾの別撮りに 翔ちゃんが
わざわざ駆けつけてくれたことを
松島くんがWS等でたくさん話してくれて
いたそうですね!





この記事自体はこの間読んでいたんですが、
ここでは触れてなかったので かなり今さら
なのは承知で 貼っておきます(^_^;)




ホントに、翔ちゃんって熱い男ですよね!




先週のMステで「聡ちゃーん」って
呼びかけてたのも あの時お休みしてたから
なんですね⁉
(かなり情報遅れてます(^.^; )







翔ちゃんはいつも、その場にいない人、
来られない人を優しく思いやることのできる
人なんですよね(*^^*)


以前、TMDだったかべスアだったか…
WESTの濵田くんが出られなかった時も
呼びかけてあげてましたね!



そんなの誰にでもできるって思う人も
いるのかもしれないけど、
実際に率先してやる人、やれる人は
そんなにはいないです!



簡単なことだと思えることを
簡単なことのようにできるって、
本当は簡単じゃなかったりする。

その場のノリでやってるように見えても
実は さり気ない気配りであったりする。



翔ちゃんは
ホントに優しい人なんですよね!





以前からもそうだったけど、
グループの活動休止を控えた今は特に
後輩くん達を応援する気持ちが強いのが
伝わってきますよね。



アラフェスでの後輩くん紹介にも
いつもながら 愛を感じました!

一般も観られるPART2になったら 紹介がいつもの方に
交代しましたが、私は以前から 翔ちゃんがやる
後輩やバンド紹介が大好きです!





翔ちゃんもジュニアだったんですもんね。
その頃からずっと、ずっと頑張ってくれて
ありがとう!です(*^^*)












嵐ジオ、これ書きながら聞いてました。

カッコいい曲…、結構若い頃の曲に
多いんですよね。
昔は 年齢より大人びた曲が多かった
ような印象が 私は強いです。

ただ、曲はカッコいいけど若干 声や歌声がちょっと
…って思う人がいて…(~_~;)
できることなら 今の嵐で歌ってみてほしい曲が
結構あります(^_^;)



モヒカン嵐も見たいような…
見たくないような…(≧▽≦)






ファンから来た質問に、真剣に考えて
答えてくれる5人の会話が楽しかったです!

ちょっとリピする元気は無いので
サラッとですみません(^_^;)

また週末にでも聞き直します(^.^;










来週18日のTV誌の表紙に
翔ちゃん登場!だそうですね(*^^)v

毎年恒例のお知らせ、週末にでもあると
いいなぁ…!!!







まとまらない記事ですが(いつものこと…)
また 明日早いので寝ます!


おやすみなさい(^_-)-☆