昨日のインスタストーリーズ、
後でまた一枚追加してくれてましたね!!


たぶん 翔ちゃんファンはみんな
誰が撮ってくれた写真かはわかってたと
思うけど、ブッキーからの反応が余程
嬉しかったのかしら⁉(^.^;

でも、翔ちゃんが あの一枚を追加して
くれたことで、ブッキーから反応があった
ことをファンも知れたわけだし、やっぱり
そういうちょっとした手間を惜しまない
細やかさが さすがなんですよね!
翔ちゃんは…(*^^)v



ブッキーはインスタ 始めたとこなのかな?
嵐の公式さんも フォローしてくれてて、
翔ちゃんのストーリーズにも即反応。

そして、翔ちゃんは他メンさんとブッキー
出演の映画の宣伝をサラッと入れる。

とっても優しい世界ですよね(*^^*)











そんな翔ちゃんを見て思い出したのは…


超絶懐かしい「櫻井翔の夜会」第三弾!
貝好き ラッコ翔ちゃん(≧▽≦)





差し入れてもらった豪華な貝を見て
テンション爆上がりしてた翔ちゃん♡
ホントに懐かしい!
今から5年前…、やっぱり若いね…(^.^;
サラストで 幼く見えるからだろうけど。

子どもの頃から貝大好き(≧▽≦)
ホントにずーっと好きなんだよね〜!

違うものを買ってるって話してくれた
こともあるけど、貝もまだ買ってるかな?

可愛いなぁ(*^^*)




思えば、ハワイの夜会から何度も
翔ちゃんの夜会を企画してくれてますよね!
本当にありがたい(*^^)v


これからも不定期でいいので 櫻井企画を
お願いしたいし、また有吉さんと何か
やってくれてもいいですよね!












FCスペシャルコンテンツ!
今日も楽しかったですね(*^^)v



翔ちゃんのホットサンド好きも
ずーっとですよね!
いろんなところで話してくれてる(*^^*)
我が家も 一時ホットサンドブームの頃が
あったなぁ…(^_^;)





ラジオ風なの、ホントにいい!
どんな表情で 5人が喋ってるのかを想像
しながら聞いてるから めっちゃ楽しい!!


翔ちゃんの笑い声が響いてる世界は
平和だよね〜!





「調子はどうだ!調子はどうなんだ!」

イェーイ♫ 






「こっちは(寝る)準備できてっぞ!」(^▽^;)