昨日の夜会!

よかったですね〜!来週予告が!!←
とっても可愛い翔ちゃんがいて、
3人旅の楽しそうな翔ちゃんのお顔を見て
早く観たくて仕方ありません(^▽^;)


今回は 予告に一切無いけど、前回みたいな
メンズヌ〜ドタ〜イム❤️は無いのかなぁ⁉

コロナ対策もやりながら だから 
難しいことも多々あるんだろうけど…、
あるといいなぁ(*^^*)←





櫻井クイズは 楽しみではあるけど、
有吉さんはもちろん、
他メンさんやそのファンの皆さんにも
ちょっと申し訳ない気がしてしまう…(^_^;)



ブッキーには3人旅もあるから許してもらえそうかな?
でも、他メンファンにしたら、
なんでゲストなのに 番組MCに関するクイズ
なんてやらなきゃいけないの?って
思わないかな……なーんて、
余計な心配をしてしまう(^_^;)

ホントに心配性ですみません(^.^;

翔ちゃんや番組が悪く言われる可能性がある
…と思うだけで、結構ストレスなんですよね(^_^;)


普通に 楽しんでくださるとありがたいなぁ
…って思います(._.)





あ、翔ちゃんがハッピーバースデー♫
歌ってるの、可愛かったなぁ!
何あげたんだろ⁉

翔ちゃんと同じくらい 表立ったハピバが
少ないメンだから、よかったかな!


グループのお高い写真集にも 何度も何度も
ハピバ写真を載せてもらえるメン達のことを考えると
ハッキリ言って こちらの気持ちも違いますよね…(-_-;)



翔ちゃんの選んだものを見られるのも
嬉しいかも!



ご機嫌な翔ちゃんを見られるのは
もっと嬉しい(*^^)v


……
ってことで、夜会感想でした〜(*^^)v









 



そう言えば…、

来週予告の合間に⁉
後輩くん達がいましたね〜(~_~;)




面白い子達でしたね!

でも好きになることはない!って
改めて思わせてくれてありがとう(~_~;)




経験が活きてくることは必ずあると思うから
きっと もっと良いグループになり、
もっと一人一人の人間性も上がるかも
しれないけれど、
今のところ、私が好きになる要素は
見つからなかったのが 正直なところ(._.)




やっぱり… 

先輩への敬意を持つことは大切。
一切弄るな!なんてことは思わないけど、
敬意のない弄りなのは 見てれば感じ取れて
しまうものだよ。


誰かをサゲて取る笑いで 幸せにはならない。
翔ちゃんの器がデカくてよかったね!


重版商法とまで言われてるの 知ってる?
ましてや、結果を残せたなんて…。
ただファンが頑張っただけだよ。


クイズ番組で 番組側が言うならまだしも
自分で ジャニーズインテリ枠 …って…。
自分で院卒院卒って言うの もうやめたら?
気象予報士の方が まだ売りになるのに。

翔ちゃんを本当に尊敬してるのなら、
翔ちゃんが自分から大学のことを自慢したり
しなかったことこそ、見倣えば?
ライブでの煽りの件と言い、本当に大切な
ことに尊敬の気持ちを持ててないことが
透けて見えてしまってるよ。

だから、好きなところは「全て」なんて
言葉で誤魔化すしかないんだよ。









最後の対決で、ちょっとスカッとできて
よかったわ(^_^;)
あれがなかったら 本当にモヤモヤだけで
終わってたかもしれないからね〜(._.)
有吉さんも翔ちゃんもカッコよかった(*^^)v


翔ちゃんの緩急自在な引き出しと、
有吉さんのフォローやツッコミのおかげで
楽しい対決になってよかった!



最後も、ちょっとどうするの⁉みたいな
雰囲気になりかけたところでの
翔ちゃんの絶妙なオチで ちゃんと 
まぁるく収まって、さすがだったわ〜!!






翔ちゃんの経験値に 程遠いことは
現時点では当然だから 仕方ないけれど、
もっともっと見倣うべきところはあるし、
もっともっと大切なことはある。







図らずも 有吉さんが言ってくれた
「運がないのに この位置にいる」は、
そういう 大切なものが何なのかを
感じさせてくれる言葉だった。



翔ちゃんに運がない、とは思わないけど
もちろん、運だけでここまで来れるわけも
なく…。


翔ちゃんがこの位置にいるのは何故か、
この位置まで来られたのは何故か。
翔ちゃんの本質を、人間性を見ることが
できる人ならば わかるはず。


今は勢いに乗って 
その勢いのまま走ってると思うから
考える時間も無いのかもしれないけれど。


でも、トップに立ってきたたくさんの
先輩達の 大きな背中を見失わないように
してほしいな。


素晴らしい先輩は 目の前にいる。













そんな素晴らしい先輩の素敵な言葉!





inゼリーの素敵翔ちゃんは また改めて…!
おやすみなさい(^_-)-☆