アフラック、いつの間にか新CMが
流れ始めてるみたいですね!
昨日 情報だけは入ってきてましたが、
書くの忘れてました(^_^;)

今日、全然録画してないところで
2バージョンとも観ることができましたが
翔ちゃん、相変わらず可愛いですね〜(*^^*)


でも、個人的には…ですが、
とんちゃんとヒロミさんバージョンだけで
よかったのに…(^_^;)
そちらだけ捕獲できたら満足しそう(^.^;















ワクワク学校オンライン HR!
今日も素敵な櫻井先生でした!
いつも他メンさん達の番宣を率先して
やってあげたり、細かいことにもいち早く
気がついて触れてあげたり…。

そういうのを いつも自然に、
やってあげてる感を出さない、
ホントに思いやりのある 優しい人(*^^*)
逆は殆ど無いのにね(._.)


今回も 旦那さんがいたのでTV画面では
観ることができず、スマホ視聴(._.)
内容は今回もよかったてすね〜!
皆さんがとっても素敵な時間の
過ごし方をされていて、感動したり
ほっこりしたり…スゴく良い時間でした!




そう言えば、翔ちゃんファンみんなが
楽しみにしてたんじゃないかと思いますが。
スマホの小さな画面では
翔ちゃんの刈り上げはわからなかったなぁ。
(たぶん大きな画面でもムリだったかな⁉)
私だけ?

zeroではたぶん 見せないだろうし、
ガッツリ見られるのはいつかな?

パーツ一つ一つをガン見しちゃいますね♡


昨日は遅くまでインストが更新されなくて
何かあったのかと心配してました(^.^;

その後 なかなかブログを書き終われなくて
確認できてなかったので、
ブログ記事をアップしてから、
ちゃんと更新されてるのを見届け、安心して
眠りにつくことができました(*^^)v


刈り上げの様子だけでなく
刈り上げ音(^_^;)付きでのアップ、
ホントに 楽しい人だわ(*^^*)


夏の風物詩!ですもんね(≧▽≦)


ツーブロ大好きなファンが多いことも
わかった上で いろいろ考えてくれて、
惜しみなく見せてくれる翔ちゃんの
愛や優しさ、サービス精神旺盛なところ、
ホントに嬉しいですね(*^^*)










やっと、Voyageの最新回も観ましたが、
ホントに人を楽しませたり笑わせたりする
ことに貪欲で 好きなんだなってのが
伝わる、天性のアイドル気質のようなものを
持ってる人ですよね!


そんな楽しく明るい人が「毎日悔しい」…
その言葉を吐くことの計り知れない重みと
やるせなさに、とてもツラくなりました。




まだ観てない方もいらっしゃるでしょうし
これ以上はやめておきますが。

ただ、一つだけ。
今できることを必死に考え、いろんな
ことを並行してやってくれていますが、
それらを発案提案したのが誰であれ、
5人でやろうと決めたからには
5人の、チーム嵐のプロジェクトなんですよねぇ。
中心になる人はいても、基本 5人で進めて
いってるはずなんですけど。
予想したことで、予想通りに叩く人がいる
って、ある意味滑稽ですらあります。
(何のこと?ですね、スルーしてください)


















昨日の続きで、
しつこくマネキンファイブ…!

オシャレ武者修行の次の回を観てたら、
たまたまですが、あの伝説のダブルパーカ
に関係する回だったので…、せっかくだし
もう少しお付き合いいただければ…(*^^*)




マネキンファイブのセカンドシーズン突入
だそうで、セットもリニューアル!
記念に⁉伝説のダブルパーカが展示される
ことに!

そして、セカンドシーズン第1回目は
「素敵なパーカコーディネート」(^_^;)

“伝説”を超えられるのか?と言われ
強気なコメント!ただ…、

超えてもらわなければ困る理由が…(^_^;)
翔ちゃん…顔…(^▽^;)

えらいこっちゃ…(^_^;)

そして、ダブルパーカだけでなく、
グレーのもの全般に拒否反応だそう…
って言われちゃいます(~_~;)
謝るしかない…よね(^_^;)

翔ちゃん個人のテーマは「リベンジ」!
まさかの ダブルパーカでのリベンジ(≧▽≦)
いいねぇ…(*^^*)
キメてるつもりなのに、
“伝説”と一緒に抜かれるツラさ(^.^;

ゴチャゴチャ言われてるのはすっ飛ばして…
なんとか7人中 5番目に選ばれ歓喜(*^^)v
虎太郎くんの名前連呼(≧▽≦)
もう、パーカ着ても大丈夫だそうですよ〜
(≧▽≦)
最後はしっかり 爽やか男子(*^^*)
がんばって〜〜〜!!←←




たまに過去のものを観ると
楽しいですね〜(*^^)v












そう言えば…。
しやがれで、翔ちゃん、
バインミー食べてましたけど、
パクチー大丈夫だったのかしらね?


そして、バインミーで思い出すのは
公くん♡ですよね!
ランさんが転んで 投げ出してしまった
バインミーを 必死に救出する公くん(^.^;
バインミーが無事でよかったね(~_~;)




ダメだ…、
話の続きを観てしまいそうだわ(^.^;


『大使閣下の料理人』も、
『君に捧げるエンブレム』と共に
円盤化、ずっと待ってますから!