夕方、義母から電話…。
この数年は、義実家の番号を見ると
何かあったのかと いつも構えてしまう私💦


まぁ、今日も大変な内容ではなかったので
ホッ…(^.^;


何故か…、何故急に思い立ったのか、
よくわからないんですけど、
義父が80歳を過ぎて初めてスマホを
買ったのだと(^_^;)

で、使い方を教えてもらったけど
今ひとつわからないらしくて、
私から義父に教えてやってほしいと…あせる


え〜〜〜⁉
私が人に教えられるほど使いこなせてる
とでも?
まぁでも、二人から見たら私は
使いこなしてるように見えるのかも…あせる


でも私、ケータイ時代からずっとauなので
docomoの説明をできるのかな⁉
まぁ調べればどうにかなるでしょうか⁉
知ーーらない(~_~;)



なんて、どうでもいいことをすみません(^.^;



















嵐さん、
ベストアルバム『5x20』発売
おめでとうございます!!


フラゲ日だけで  72万枚突破だそうで!
もうスゴいとしか言いようがないです(*^^)v


グループの素敵なところ、
ファンはもちろんだけど、
ファン以外の一般の方が一人でも多く
アルバムを手にして、感じてくれたら
嬉しいですよね!







立ち止まった先に
何があるんでしょうね……⁉















うちのガヤがすみません!」の最後に
予告が入ってましたね(*^^)v


翔ちゃんの笑顔がとっても素敵ですラブラブ


可愛い…爆笑

楽しかったならいいんだけど(^.^;

と思ったら、電流ビリビリ…的なことも
やらされるのね〜あせる

怖がりながらも「取れる気がしねぇ!!」
って ちょっと乱暴な言葉がカッケーアップ

大丈夫だったかな〜⁉と 心配しながらも、
険しい表情もカッコいいラブラブ
思ってしまった私を許して〜〜(^.^;



痛いことや怖そうなことを
翔ちゃんに あまりやらせないで〜なんて、
過保護なことを思っちゃうのも事実だけど、
翔ちゃんが楽しそうに笑っていてくれたら
それだけで嬉しい私です(*^^*)








ついでに⁉ 
5x20の NOW ON SALE!ver.も
録れててラッキー!
日付変わってましたもんね!















今朝の読売新聞も素敵でしたね!
翔ちゃんがイケメンさんラブラブラブラブ





またまた買っちゃったTV誌!
脚長ーーーい! 細ーーーい!
カッコいいラブラブラブラブ






来週、7月3日(水)発売のガイドとジョンは
翔ちゃん表紙だそうです!

とっても嬉しいアップ



あぁ、28日発売のTVガイドPlusも
忘れないようにしないと…ですねビックリマーク





















テレ東音楽祭ルンルン

嵐さん、翔ちゃんが楽しそうで
もうそれだけで よかった〜って
思いました(*^^)v


番協の皆さんも盛り上がってましたね!
あんなに近距離で見られて羨ましい(^.^;






私、写真撮ったり編集したりするのが
超絶トロいので、
パフォーマンスのとこはまた次回…あせる

最初の、気合の入っちゃったお顔の
翔ちゃんが なんだかとっても可愛かったラブラブ



そして、
可愛い可愛いジュニアの翔ちゃんラブラブ

ホントに綺麗な顔立ちの少年です爆笑


あどけなさ全開ですけど、
話し方とかは可愛さの中にしっかりした
ものがありますよねビックリマーク

「僕のお父さん」とは言わないのが、
翔ちゃんっぽいウインク


さすが翔ちゃんビックリマーク
光ってますキラキラキラキラ(ライトです…)

この頃から綺麗な手ですけど、
手が子どもなんですよね〜(*^^*)
あんなエロい手になるとは…ラブラブ

少し前に、VSでも
フィンガーダンスやってましたけど
ちゃんと忘れずに
覚えてるものなんですね〜ウインク




ホントに可愛さの塊のような
ジュニア翔ちゃんでした!!











ホントに、毎日のように
翔ちゃんに会えて幸せですね(≧▽≦)



おやすみなさい……