昨日のしやがれ、
「櫻井翔が行く!」も、歌の披露も
とてもよかったですね〜ルンルン



可愛い翔ちゃんとカッコいい翔ちゃんを
どちらも堪能させてもらえましたラブラブラブラブ








とりあえず、歌のところだけ!


『Hero』

イケメン少年のお顔から始まり!
本当に端正な顔立ちの、美しい少年ラブラブ


そして20年経っても、その美しさが
変わってなくて 驚かされます爆笑


翔ちゃん、この衣装似合い過ぎですアップ
立ち姿もカッコいいラブラブラブラブ
ホントに王子そのものキラキラキラキラキラキラ


翔ちゃんの声はしっかり聞こえるのに
なかなか映らなくて…(._.)
でも映った途端 撃ち抜かれます爆笑


↑これではわかりにくいですけど、
大好きな 首をカクっとする翔ちゃん(*^^*)


後ろに流れる過去の翔ちゃんも
ホントに素敵な翔ちゃんばかり!


「君」で いつもこちらを指してくれる
優しい翔ちゃんラブラブ



観てる時も、写真撮ってる時もそこまでじゃ
なかったのに、こうやって列べた翔ちゃんの
お顔を見てると、何故か涙が……(._.)

そのまなざしが 私に勇気与えるヒーロー…

その優しくて強くて温かいまなざしが
私達にくれるものは…❤


いつも全身で歌詞の想いを伝えてくれる、
熱い“気持ち”を持つ翔ちゃんルンルン




優しい表情にグッときます…(._.)


素敵なシーンだわぁ…って、
みなさん思うんでしょうね(^.^;
うん…素敵ですね。





20周年記念のベストアルバムが出るタイミングでの
歌の披露のはずなんですけど、最後まで
24時間テレビの番宣感が強い映像でしたね(^_^;)
もちろん、映像の一部に24時間テレビのシーンが
含まれるのは、
嵐の歴史の一部なので別にいいんですけど、
最後の最後まで↑の感じだと なんだかね…(~_~;)
24時間テレビの番宣は毎週のようにやってるんだから
歌披露の時くらいは 番宣感は薄めでお願いしたかった
…というのが私個人の感想です(-_-;)

何でも文句つけるなって言われそうですけど、
せっかくの生歌で、5人が素敵だったからこそ
余計に思ってしまいました(._.)
これは私個人の勝手な気持ちなので、
イヤな想いをされた方がいらしたらすみませんm(__)m









『Monster』

↑ここの手をヒラヒラさせるフリが
とっても好きウインク


いつも色っぽいですよね〜ラブラブラブラブ



「愛の手を〜音譜」の甘い声が大好きラブラブラブラブ



ここから胸の前で手をクロスさせて…
というこの辺りのフリも、
翔ちゃんがカッコよくて
腰つきが色っぽくて 大好きですウインク




あ~♡翔ちゃんに連れ出されたい…ラブラブ


素晴らしい首の筋…アップ


生まれ変わっても…
絶対 翔ちゃんを好きになるよビックリマーク←怖…


こちらも良い筋ですラブラブ


この写真だと何のこっちゃ…な感じですが、
最後、左手をサッと払うようなフリが
何故か好きなんですよね〜(*^^*)









とにかく
翔ちゃんがとってもイケメンさんキラキラキラキラ
生歌で翔ちゃんの声がよく聞こえてアップ
ダンスもスゴくカッコよくてラブラブラブラブ


怒涛の音楽番組出演や歌披露で、
発表されてる曲目が 今の時点で全部
違っていて(*_*)
それだけでも、かなりの時間をかけて
フリ起こしや確認をしてくれてることが
わかるし、その上に他の多くの仕事を
並行してやってくれてるんだと思うと、
どうしても翔ちゃんの体を心配して
しまいます(._.)


どうかどうか…、
体にだけは気をつけてくださいね(._.)


……
なんて、体の心配はしてるくせに…、
贅沢だとはわかってるんですけど…、
TMDとしやがれのコラボ企画が また
翔ちゃんだけ無いのはやっぱり悲しくて。
「嵐」にしやがれ、なのにね(/_;)

スケジュール的なことなのか、
最初から翔ちゃん抜きで考えられてる
ことなのかはわかりませんが、
それでも グループの番組である以上、
一人が もし時間的に無理そうなら、
5人で一緒にいる時間にできるような
そんな企画を考えてくれてもいいのでは?
…と、どうしても思ってしまうんです(-_-;)


例の羽鳥さんの不要なフリの件と共に、
翔ちゃんファンの声を伝えないと
このままでいいんだと思われてしまうので、
伝え続けることは大切だと思ってます。
もちろん、冷静に、丁寧な言葉で!





翔ちゃんの体を心配しながら
勝手なことばかり言ってますよね…(._.)
翔ちゃん、ごめんねm(__)m












ワクワク学校も無事終わったでしょうか。

登校された皆様、スタッフの皆様、
そして嵐さん、
大変お疲れ様でした!

楽しい時間でしたか?

レポも少しだけ読ませていただいてますが、
何故か ワクワクせず…あせる
可愛い翔ちゃんをひたすら想像してます!
ただただ、翔ちゃんが元気でいてくれたら
それでいいかなビックリマーク













もうすぐNスペビックリマークビックリマーク
リアタイは難しそうですが、
あとでゆっくり観られるのを
楽しみにしたいと思いますウインク







翔ちゃん、大好きだよ…ラブラブキラキララブラブ