まさか…(T_T)

オトノハ更新が無いなんて…(._.)





これまでも 数分遅れることはあったけど
こんなことは初めてなような…(._.)





もう、心配で心配で
泣きそうになって、
何度も何度も見に行きました(._.)

そんな方、たくさんいらっしゃった
でしょうね…(._.)



ただの手違いだったり、うっかりなら
全然構わないんです!
そんなことも たまにはあったって
仕方ないと思えます。



ただ…、
翔ちゃんに何かあったのかな…なんて
考えてしまうことが怖くてツラくて(T_T)


ホントに落ち着きませんでした。






zeroが待ち遠しくて、
早く翔ちゃんのお顔を見たくて
会いたくて会いたくて…(._.)









やっと始まったzero…。


もうね、麗しさはもちろん嬉しいんだけど、
何よりも、元気そうで
見る限りは何も心配しなくて良さそう
だったことが、ホントにホントに嬉しくて
涙が出ました(._.)


いつも通りの
翔ちゃんのお顔を見ることができて
ホントに ホッとしましたよねε-(´∀`*)



よかった……(T_T)













プライチは…。
当初の予定よりかなり遅れて始まった
福島第1原発3号機の核燃料取り出し。
廃炉まではかなり遠い道のりだという
ことが、改めてよくわかりました。


ただ一つ。
熊本地震のことに全く触れなかった
ことは残念でした。
(明日触れるのかもしれませんが)
まだまだ仮設住宅に住んでいらっしゃる
方も多いと聞きます。
一日も早く日常が戻りますよう。



櫻井キャスター、
遅くまで本当にお疲れ様でした!


















何度も同じことを言って申し訳ないけど。

改めて……。

翔ちゃんが元気でいてくれたら
ホントにそれだけでいいの!


それだけでいいから…って、
祈るような気持ちで待ったzero。


ライブ明けでキラキラした翔ちゃんの
お顔を見て、心の底から安心しました!



これからも、ライブに ワクワク学校に、
24時間テレビ、レギュラー番組収録、
NスペやMCのお仕事、ラグビーW杯…。
たくさんのお仕事が控えてます。



翔ちゃんの自己管理能力は信用してるけど、
あえて言わせてくださいね。


体だけは大切にしてください!


翔ちゃんが元気で笑っていてくれたら
何にも要らないから!









翔ちゃん、
少しでもゆっくり休んでね(*^^*)


大好き(^_-)-☆