昨日のしやがれも、
まぁまぁ面白かったですね!

エンケンさんは、何でも全力でやって
くださるので、楽しくなりますね!


しやがれに、頻繁に来てると言われて
わざわざ謝ってくれるエンケンさんに
「嬉しいですよ…」ってサラッと
優しく言う翔ちゃんが素敵でしたラブラブ


翔ちゃんはいつものように
たくさん笑って、たくさん相槌うって
楽しみながら盛り上げてましたね!


水を含んでると言うより、
木の実を口いっぱい頬張ってるリスちゃん
のようにしか見えません爆笑

可愛いラブラブラブラブ


エンケンさん、勝ててよかったね!
リベンジ成功してよかったけど…、
また楽しく失敗してくれてもいいですよウインク


ナレーションも、ホントにさすがでした!
翔ちゃんのナレーションも、
また何かの機会に聞けたらなぁ…ビックリマーク


来週の予告でまたまた可愛い翔ちゃんがラブラブ



また 爆笑して楽しそうな翔ちゃんが…ウインク
期待大ですビックリマーク















翔ちゃんと景子ちゃんが可愛かったVS!
かなり今さらなので、サラッと…(^.^;


オープニングトーク!
優しい目でメンバーを見る翔ちゃんが
ホントに素敵ラブラブ
衣装も素敵ラブラブホントに似合ってるキラキラキラキラ

(できればメンバーみんなの話が聞きたいけどね…あせる)



景子ちゃんが出てきた時のフッと笑った
お顔が、なんとも言えぬ 仲間としての
独特の空気感があるように思いました!

すぐに謎解き以来の出演だとわかるのも
さすがだわぁウインク

ホントに可愛いラブラブラブラブ


本気の興味なのかどうかはわからないけど
オープニングでチラッと出た水素バーの話を
ちゃんと聞いてあげる翔ちゃんビックリマーク

せっかく、ゲストさんが聞き馴染みのない
話を持ち出してくれたんだから、
食いついて披露してもらうのも大切だよね!
そういう翔ちゃんの配慮でもあったかなぁ
と思いますビックリマーク



よしこさんの指が器用だって話で出た
指遊び?ビックリマーク
まさか、翔ちゃんも同じ曲で同じような
ことをやってたなんてね〜爆笑

翔ちゃんがそれを言い出す時に、
横で地味にやってる景子ちゃんも可愛い音譜


もうね、その手と指の美しさに
見惚れるよね〜〜ラブラブラブラブラブラブ
ホントに綺麗…キラキラキラキラキラキラ


そして、まさかの兄妹コント爆笑

翔ちゃんって こういうのホントに上手いビックリマーク


最後フワァッと笑って「出会えた〜」ラブラブ
このお顔がたまりません…ラブラブキラキララブラブ


その後も妹呼びしてたし、
カッパのことを「見たならいいよ」って
言ってあげたりして、ホントに優しいのラブラブ

芸人さんにも女優さんにも、
男性女性も問わず、必要なツッコミ以外
誰にも同じように接する翔ちゃんが
大好きですウインク


可愛いラブラブラブラブラブラブ


なかなか景子ちゃんとのツーショットが
なかったので…(^_^;)
こういう、ヤンチャな感じの表情も好きラブラブ


執事 櫻井(≧▽≦)


翔ちゃんと イヤというほど一緒にいた!
…なんて言ってみたいよね〜あせる



キャンドル翔からのスピーカー翔音譜音譜
5年以上の時を経て その話を聞けて、
おまけに悲しい(^.^;オチまであって…、
面白かったなぁビックリマーク

そうなの!
翔ちゃんは音楽のセンスが素晴らしいの音譜
ありがとう!景子ちゃんビックリマーク




「安心安全 櫻井です」ラブラブラブラブ
景子ちゃんとホントに良いコンビだから
また共演してほしいなぁ音譜音譜








女性の芸人さんは、よく体を張ったりもしてるし、
容姿弄りも含めた 多くの強烈な弄りにも慣れていて、
それを仕事として割り切っている、とは思います。

アイドルはアイドルで、
バラエティでは、芸人さん並みのツッコミをしたり、
弄ったり弄られたりも必要ですし、実際やってます。

だから、弄るな…なんて思ってはいないけれど、
女性芸人さんには、ある程度いろんなことに配慮の
できる人が弄った方が、観てる方は気持ちいいかな。

春菜ちゃんは、あれくらいの弄りはずっと
やられてるし、あれを否定してしまったら
かえって仕事がやりにくくなるんだから、
遠慮なんて要らない!という意見もあるでしょう。

ただ、芸人さん並みのツッコミや弄りを求められて
いたとしても、
やはり嵐はアイドルであって芸人さんではないんです。
きちんとそれを弁えて弄らないと、
ただただ不愉快に感じるだけです。

一部批判があって、それに対する反論として
「それを言うなら言い出しっぺは他メンでしょ⁉」
とファン同士言い合っていたみたいだけど、
私に言わせればどっちもどっち。
もちろん、一人は共演が長くて人間関係ができている
から…と言いたいのはわかりますけどね。
でもね〜…。
もう一人に関しては、弄りには向いてないと思うし、
しやがれでもそうだけど、しつこいの、やることが。

言い方や言葉遣い、表情、頻度、フォローの有無…、
いろんなことに配慮できていないと、言いっ放しで、
“弄ってやってるんだ感”が強くなると、私は感じます。

景子ちゃんが、流れで言ってしまって、
居たたまれなくなってしまった気持ちが
わかる気がします。
景子ちゃんの場合は、ゲストであり女優さんである
ことも考慮して謝ってるところを流しただけだと
思うので、バラエティでも常に謝るべき!なんて、
思ってはいません。

バラエティだから、春菜ちゃんをはじめ皆さん、
何とも思ってないとは 一応思ってます。
ただ、個人的には良い気持ちはしなかったので
書きました。
まーたゴチャゴチャ言ってるよ…(-_-;)って
読み流していただければ…。












夜会もとても楽しくて、
菊之助さんもザキヤマさんも
たくさん笑ってくださっていて
ホントによかったですビックリマーク


特に菊之助さんは、ファンの方が
あんなに笑ってる菊之助さんは初めて!
と絶賛し、楽しんでくださっていたようで
ホントに嬉しいですよねウインク


夜会は、出てくださった方のことを
好きになることがホントに多くて、
それだけ、ただTVを観てるだけでは
わからない魅力が伝わる番組になってる
ってことだと思うので、
本当に嬉しいんですよね!!

これからも、ゲストさんの魅力を
どんどん発信していって、
番組として成長し続けてほしいです音譜キラキラ音譜













明日のzeroでは、
カラダWEEKで可愛い翔ちゃんが
見られそうですね音譜
それだけは楽しみですウインク

















翔ちゃん 
今日もあなたが大好きですラブラブラブラブラブラブ