昨日のしやがれは、なんだかとっても
平和に感じました!

なんで?って聞かれても
よくわかんないけど…(^_^;)







Mステの翔ちゃんビックリマーク

私はダンスのこととか、詳しくないので
いつものように、私的カッコいい翔ちゃんを
並べただけですが…!



オープニング、登場の時に、
また、後輩くんのフリ真似をしてあげて
たんですね〜ビックリマーク

ちゃんと印象に残るフリを覚えてあげて、
真似してあげるってこともスゴいけど、
それって、後輩くんのパフォーマンスを
しっかり見てあげてるってことでもある
から、ホントに素敵な先輩だと思いますウインク

後輩くんのファンの方も喜んでくれてた
みたいで、ホントに嬉しいですビックリマーク


この『硝子の少年』が流れると、
漏れなくついてくる可愛い翔ちゃんラブラブ
そして、何度でも撮ってしまうファン…爆笑

だって、可愛いんだから仕方ないビックリマーク


今回は、タモリさんから振ってもらった
話だし、この時くらいしか、翔ちゃんの
話が聞けなかったのでいいんですけど…、
もう、この話は
翔ちゃん発信以外はいいかな〜あせる


普通に、出生地と出身地が違っても
おかしくないけどね〜あせる
里帰り出産なんていくらでもあるのに…。

タモリさんやサンドウィッチマンさんが
盛り上げてくれてたからいいんだけど(^_^;)


でも昔から何故か、群馬出身なのに…的な、
変な刷り込みをしたくて仕方ない人達が
いるのでね…あせる
東京出身が偉いとも思わないのに、
地方出身のくせに…って 
ただ言いたいだけの人がいるんですよね〜、
不思議なことに(-_-;)


翔ちゃんは 群馬を大切にしてるし、
たくさん思い出があると思うから、
翔ちゃんが自ら話題にすることは素敵だな
って思うけど、それ以外はもういいかなぁ
って、私は思ってしまいます(^_^;

「和牛と国産牛の違い」
さすがな例えでしたね〜!!


わ、目が合ったよ…ラブラブラブラブラブラブ


リズム翔ちゃん、健在でしたね音譜音譜



カメラワークは面白いと思えば
いいんでしょうけど、背中を見てる方が
多かったかな⁉
大好きな背中ですけどね!
来た〜と思ったら
スッと去っていく翔ちゃんでしたあせる




それでも、いつものように、
腰つきが素晴らしくて、
腰だけでも見てられるビックリマーク


こういうフリの時、
ちゃんと世界観やリズムに合わせて
スーっと手を伸ばしていく翔ちゃんが
ホントに素敵ですラブラブラブラブ




一足早い紅葉を、カッコいい翔ちゃんと
一緒に味わえた気分でしたね音譜音譜


今回は特に、指でリズムとってるのも
目立ってたように思いました!
それがまたカッコいいラブラブラブラブ




紅葉の中の翔ちゃんが素敵過ぎて
高貴な感じと共に、儚さもあって
ずーっと見ていたいなぁって思っちゃうビックリマーク




翔ちゃんと、同じ夢を……見たい!!



最後まで腰が…ラブラブラブラブラブラブ
魅惑の腰つきです音譜音譜音譜





あまり踊らないのかな、と思っていたので
少し意外でした!
イントロ部分はあまり踊らなくても
いいかなぁなんて…あせる

あくまで素人の意見です(^_^;)





うん、とってもいい曲ビックリマーク
MVのメイキングが楽しみ!って思ってたら
通常盤にはもしかしたら
シークレットトークが…びっくりってこと
らしいですね〜あせる





20周年記念の一環として、
どこかのタイミングであるかなぁとは
思ってましたが、まさか今回のシングルで
来るとは思いませんでした…(^_^;)




まぁ、いろんな楽しみをくれてることには
変わりないので、
しっかり 嵐さんの想いを受け取れるよう
置いていかれないよう
これからも応援していきたいですね〜爆笑











そうそう!
しやがれの予告ビックリマーク


あぁ……楽しみです〜〜〜ラブラブ音譜ラブラブ