ここまでは
単なる私の妄想の可能性大
だったわけですが



前任者の方が書かれたものを

ひとつひとつ読んでいくと


やっぱり唯一の神が言っていた前任者は

この方で間違いないと確信して凝視




個人が特定できてしまうので

ここでその方の言葉は引用しないけれど


ざっくりと私の言葉で

ここまでのエネルギーの歴史を

喩えてみるとですね





昔はお水しかなかったところに


ぶどうジュース

りんごジュース

みかんジュース

様々なジュース((エネルギー))が発見され



やがて

山田さんの畑で取れたみかんのジュース

田中さんの〜 中村さんの〜


みかんジュースでも

それぞれ人によって味が違う

ということに人々は気付いて




さらには

海外で発見されてきた

オレンジジュースも手に入るようになると


ブラッドオレンジ

ネーブルオレンジ

バレンシアオレンジ


いろんな種類の物が存在することを知り

それぞれが品種改良を進めて


甘夏  八朔  ポンカン  でこぽん


その進化は止まりません





すると前任者の方は

全く新しいタイプのエネルギーを提起します



それぞれのエネルギーを混ぜた

トロピカルカクテルトロピカルジューストロピカルカクテル



これには世界中が度肝を抜かれました

ところがその方の躍進は止まりません



炭酸入り

カクテルしゅわしゅわジュースカクテル





なんだか おもしろそうでしょう!?

ちょっとそれ飲んでみたいよだれ飛び出すハート




私は唯一の神から

あなたはエネルギーを混ぜないように

っと言われていたことが


いつの間にか 自分の中で

エネルギーを混ぜるのは悪いことだ

という

勝手な思い込みに発展していたことに

気付いてですね真顔






その方は

同じみかんを使用したジュースでも

人によって味が違うことに対して


とても良いことだと言っていて



伝授者によって全く違うので


受け取る側は

今の自分に合ったエネルギーを選べる

選択肢が沢山あることは

とても素晴らしいことであると


わかる気がするぞ凝視




さらに

みんなが品種改良できるようになった頃合いに


トロピカルジュースのように

エネルギーを混ぜたり


しゅわしゅわジュースのように

エネルギーを掛け合わせたり


次なる道を示唆されている姿勢が

とても好感が持て



その方を知れば知るほど

私はその方のことを誤解していたことに

気付いてしまったのです昇天





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




前回の記事のコメント欄にも書いたけれど


現在のパソコンやiPhoneのように

エネルギーの発展も

行き着くところまで広がりを見せ

(( この先まだ数十年は発展し続けますが ))



例えばミックス犬なんかも

あまりにミックスしすぎちゃうと

雑種になってしまうように


その後は原点回帰


ピュアなエネルギーを復活させる流れに

なってくるのですよねうずまき




私が唯一の神から授かった

光のエネルギーというのは


お水

のようなエネルギーで



ジュース好きの人からしたら

味しないちょっと不満

かもしれないし



その汎用性に気付ける人ほど

あらゆるエネルギーのベースとして

使いやすいので


お茶いれてみたり お酒作ってみたり

すーーーぐ

混ぜるほうにいっちゃって



ピュアなままにしておくことって

意外と難しいのではないかと昇天





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ミカエルさんに頼んでも

光のエネルギーを使ってもらえなくて

唯一の神のところに

自分で行くように言われてですね



三次元で人間が伝授してしまうと

伝授者のエネルギーが乗ってしまうから

高次元での伝授方式に

変化していくのではないか

っと思っていたのに


ミカエルさんレベルで

色が乗ってしまうからピュアではない

って言われちゃうレベルなのかと

びっくりしてですね驚き



ところが

今後『現在の』伝授方式が

必要不可欠になってくる

と言うのですが

さっっっぱりわからなくて



長くなってしまったので

メールを送ったお話は次回煽り





前回の記事のコメント欄にも書いたけれど

あのネックレスをかけてもらう前に

私と繋がっていた人たちへは

もれなく現在 変容のアシスト中で凝視


私の目の前に

ドーーーンッとミカエルさんいるので

まだまだ続きそうなのかなと凝視


私に意思はなく

それぞれ皆さんのハイアーさんが

調整してくださっているようで



具体的には

夫さんや 日仏私の周りの人たちは

なぜかみんなウイルス性腸炎魂


次元上昇するときは

インフルに罹るとか前に見たけれど

今回はデトックス系みたいですねオエー



皆様 お大事に昇天