目の前に大きなチャンス来てるけど
乗るの 乗らないの
と聞かれたのですが

さっぱりわからなくて真顔


わからないなら わからないで
さっさと未来のアカシックレコードを視に行け
っと ずーーーっと言われていたのですが

ズルみたいでヤダ凝視w



もうヤダヤダわかんないもーん
猫さんとごろごろしよー
っと抱っこしたら

まさかの猫さんの体内から
時限爆弾の空耳

急かし方がエグいよ 高次元真顔




でさおいで
諦めて視に行ってみたのだけれど

どなたの未来ですか
って余計に訳のわからない未来だったので
全てのパラレルを
同時に視せてもらってね


確かに大きなチャンスは来ているけれど
小さなチャンスも
ごろごろ流れてきていてですね凝視

というか
大きなチャンスを取ると
その他の沢山の小さなチャンスのほうは
取れないようになっていて


とりあえず想像以上に
チャンスで溢れかえっているんですよ凝視



大まかに
大きなチャンスの道
小さなチャンスの道
2つの道があって


もっと先の未来から振り返ってみると
ただの2つの道なのだけれど

今の私からすると
大きなチャンスの道に進むには
現在の全てを手放さなければならなくて

..........夫さん 猫さん..........
..........仲良しなブロ友さんたち..........
いやいやいやいや
無理昇天




これがまたさおいで
現在ブロック外しのお手伝いのようなことを
三次元でしているのだけれど

最初はみんな
私にはそんなブロックありません
って感じでしょうにっこりはてなマーク


自分にはそのブロックがあることに
気付いて  認めて  外す

認めないと外せないのですようずまき



絶対にありませんッちょっと不満
というところから

絶対に違うと思うけれどちょっと不満
もしかしたら
そんなこともあるのかもしれない知らんぷり
っと思えることが最初の一歩なんですよね

..........って..........

ヒトにアドヴァイスしていたことが
ブーメランのように今の自分に刺さりオエー





というかさおいで

なんで
中くらいのチャンスないのw


大きなチャンスに乗るかどうかを決めるのは
らしいのだけれど
それが具体的に動き出すのは
日本から帰ってきてからって言うんですよね


それなら
決めるのは今でなくてもいいのではにっこり
なーーーんて言っていたらね


私のここまでのスピって
ただの食材集めなんですって

これからお料理を始めるのに
大きなチャンスと小さなチャンスでは
フランス料理日本料理ほどの違いがあり

じゃがいもやにんじんのような
どちらにも使える主要な食材は
だいぶ揃ってきたけれど

ある程度の方向性を決めないと
どのスパイスや薬味が必要かわからないし

そもそも
お出汁から違うのだから


決めてから動かないと
ゲテモノ料理になるよってオエーw




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



私の場合は
どちらの道に進んだとしても
最終的に行き着くところは同じようなので

大きいから良い
というわけではないらしいのでねにっこり


って
なぜ こんなに消極的かと言うと

すでに大きなチャンスの入口が来たのだけれど
英語無理昇天
の拒否反応がひどくてw


私のこのブロックは
フランスへ来るために必要だったので
もう手放してもいいのだけれど


うーーーん



決めつけないで
ちょっと考えてみようかなぁ大あくび




とはいえ

こんな流れになるとは思っていなかったので


大きなチャンスのほうは

実名で進めてしまっていて昇天



どちらの道に進んだとしても

ブログで詳しく書くことはなさそうです

ふふふのふうずまきキャンディ