これと あれと それと
それからシャワーも浴びるところまで
30分でいけるだろうか

うーーーん
普段なら45分でギリギリのメニュー
やっぱり予定変更したほうがいいかな
 
どう思う
ミカエルさん メタトロン昇天!?




最近ねおいで

引き寄せられるかどうかが
事前にわかるようになってきたので
とりあえず
聞いてみることにしていて爆笑


このような
時間内に何か終わらせたいことがあるとき

ミカエルさんは有名だけれど
メタトロンも時間調節上手いんですよ
さすが元ニンゲンッキラキラ




いけそうだったのでお願いして

『今この瞬間』
に集中して過ごしていたら

たったの30分のことなのに
すっっっかり忘れていてですねw



気持ちよ〜く
頭を洗っていたところ


ビビビビッ ビビビビッ ビビビビッ
キラキラキラキラ時計キラキラキラキラ



うっそ驚き

まだ朝早かったから
タイマーかけたら迷惑になると思って
やめたんじゃなかったっけ

いま頭アワアワだよ
えーーーッ
この状態で スマホのアラーム止めに
出なきゃいけないってこと!?

やーーーだぁーーー
思念でアラーム消せないかな


..........って..........


これ鳴ってるの
脳内じゃない凝視!?

気付いたら止まってw





普通なら
思い出したので焦るところだけれど

音が止んだってことは
この調子で間に合うってことかと
気持ちよ〜く 濯いで


いつも通り
のんびり出てきて時間を見たら
お願いした時刻の 10分前でした

ドライヤーの時間もある爆笑ドライヤーキラキラ





万能すぎて

ミカエルさんにお願いする人は

結構いると思うのだけれど


天使メタトロン

よろしくッ昇天飛び出すハート