少しまえに
陰陽混合エネルギーのヒーリングを
受け取ってですね

おバカなことに
ワンネス状態で受け取ってしまい
これまた失敗したーッ爆笑アセアセ
と大反省してスター


それから
その次元のことについて考えていてうずまき





私から見るとねおいで


この三次元のちょいと上から
レイキの第4シンボルあたりまで

万人にとって安全な
プラスに働くエネルギーで満ちていて


===== そこから =====


根源
つまり私の言う『唯一の神』や『ワンネス』
に近付いていくと
陰陽混合になってくるんですよ

というより
個人的には『陰』強めに感じて昇天
本来はニュートラルな状態なのかなぁ
その手前の『陽』との対比で
余計にそう感じるだけかもしれませんが




そのへんのことについて
語った記事を投稿してみたのだけれど

ウマーだったら
記事ごとまるっと消していてくれたはず
という思考が拭い切れず爆笑アセアセ

さらには誰の目にも映らなかったのか
ずーーーっと閲覧数ゼロだったので
これは今のうちがチャンスかも
と全部消してしまいましたキラキラ


ライトワーカーさんたちが言えないことを
フリーの私が書こうと思ったのだけれど
っま 書かなくていいこともあるみたいw




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



最近の私は
お祈りブームが到来しているのだけれど

宇宙の流れを意識すると
意外に難しいことに気付いて魂が抜ける
(( エゴ抜きってのも難しい ))





こちらの本上矢印には
祈りは自分のためにしてはならない
と書いてあるのに対して




こちらの本上矢印には
望みを体験するのは自分であること
つまり自分が望むことであるようにしましょう
と書いてありますうずまき

例としては
自分以外の誰かに大きな家を望んであげると
叶った挙句
税金で破産してしまうかもしれません
とあります昇天



これらを勝手に解釈しますと
自分への祈りはエゴが介入しやすく
他者への祈りは宇宙の歪みを生みやすい
ということなのではないかと大あくび




このへんのことを
陰陽次元から見てみますとね


強い祈りの力で現実化させておきながら
宇宙の歪みは受け取らずに
跳ね返している人たちも中にはいて驚き

そーゆーのってさー
いずれ自分に返ってくるんでしょーはてなマーク
命1つじゃ足りないほどの歪みのため
全く関係のない人たちのところに
飛んでいっていたりする爆笑アセアセ


要するに 宇宙としては
本人が回収しなくても
結果 宇宙の歪みが解消されればいいわけで




この事実を見たときにね


中途半端に祈りの力が強い私は
これと似たようなことを
無意識にやっていたのではないかと真顔


私という人間が生まれてきてから
今までに 歪めてきた分
責任を持って返還していこうと決意して
ミカエルさんに宣誓したのだけれど


すでに 他者のおかげで
一部はバランスが取れている状態だと
うぅぅ
皆様ありがとうございますー
宇宙の流れを歪めない程度の
ちょっと良いことが 皆様に届きますように
そして無意識にも手伝ってくれた皆様に
愛を昇天ラブラブ

介護施設で働くお姉さんや
小学生の男の子など
視えた皆様に とりあえずお祈りで返し



さて
残りは自分でやるぞ昇天
と息巻いていたのだけれど

それも半日ほどで終わってしまい



ミカエルさんによるとね
そのこととは直接関係のないところで
徳を積んできたから
なのだそうで

なんのことを言っているのかと思えば
なるほど
宇宙の流れを捻じ曲げるのが大得意な人が
生まれたときから身近にいたのでねw

彼女が呪っているそばから
片っ端から祈って相殺してきた過去があるので
私自身
ニュートラルに保つことに
長けていると爆笑キラキラ


こんな特技があったとはw






つまりよおいで


陰陽というのは
陰はネガティヴな悪いこと
陽はポジティヴな良いこと
という
単純なものではなくて凝視


歪みの回収は本人である必要はないからと
あの人の病気の身代わりになります
とか そういう話でもなく


ぶっちゃけ
『歪み』『引き寄せ』『チャンス』
いろいろ流れてきている
どれを掴んでもスルーしてもいいんですよ

『歪み』スルーしてもいいのッ
おーけー おーけー昇天キラキラ



例えば
前世の歪みは拾って癒してもいいしさ

無理だったら
高次元の存在に頼ったり

スルーしたところで
こっちの陰と 誰かの陽で
なんだか上手い具合に帳尻が合ったりと
そんなこともあるしさにっこり





ただ個人的には
今後 宇宙の歪みを生むことがないように
また
流れてきた『歪み』は
例え自分が起こしたものでなくとも
解消できるように


そんなことを
誓ったのでした昇天キラキラ





・・・ 余談 ・・・


陰陽のやべーとこまで行ってしまい


自分のお祈りフレーズを唱えまくって

さらには『光ッ光ッ光ぃぃッ』

自分の中の光にめっちゃフォーカスし


レイキの第4シンボルで

やっと あの『陽』次元まで戻ってきました



シロウトは

他人の歪みに首を突っ込むものじゃない

(( 失敗談昇天 ))