そろそろスピリチュアル的に

ぶっ飛ぶころではないかと
内心わくわくしているのですが

三次元寄りで自分で出来る対処を
しっかりと行いなさい
期間のようで つまらないにっこり



最近また
喉の詰まりのことを思い出す機会があり

そういえば だいぶ良くなったけれど
根本的なところが
びくともしないなぁ〜大あくび
と思っていたら


仙骨
はいにっこりはてなマーク

仙骨が要


直感やら何やらかが そう言うので
一昨日から
仙骨ストレッチを始めたのですが

これ首関係なく必要なやーつ昇天




私の身体って 劣化したゴムのように
伸ばすな注意危険
って感じなので

やりたくてもできないんだよー
ってことが
今までもよくあったのですが


オイルを塗って温めながら伸ばせば
木材でもしなるのだから
私の身体も変わるはず
とアーユルヴェーダのマッサージも取り入れ

結果
習慣化できていなかった2つがタッグを組み
この3日間 良い感じなのですッニコニコ飛び出すハート



考えてみれば
背骨の端と端なのでね

きっと喉の不調と仙骨は繋がっていて
なんならチャクラの位置とも連動していて


女性は出産と共に
一度大きく動き調整されると思うのだけれど
私は今後出産予定もないのでね
自分で意識する必要があると
おけー 納得です昇天




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そして最近
日常で んっにっこりはてなマークとなることが
度々起きてですね


よく起きるのは
いきなり光が差し込んでくる


晴天の雷かと思うくらい
んんんっにっこりはてなマーク
と見てみるのだけれど何もなくて

向かいのアパートの窓に光が反射
みたいのとも違うので
ふ〜ん 何かいるのかなぁ〜
くらいに思っていてうずまき



夜 洗面所で歯磨きをしていたら

スタースタースタースターゆめみる宝石気づき
という
小石が落ちるような音がして


最初は猫さんが
カリカリで遊んでいて飛んできたのかと
思っていたのだけれど

這いつくばって床を見ても何もないし
猫さんは奥の部屋で寝ているしで
っま〜 そういうことも起こるのかなぁ〜
っと



寝室の私が寝る横にイスがあるのですが
それが出しっぱなしになっていたので
丁寧に戻して

サロンの電気を消したりして
寝室に戻ってきたら

また
イスが丁寧に出されている真顔






私ね
怖いのキライなんですよ爆笑魂


最初の光は天使たちで
小石の音と イスの移動は
気のせいかご先祖様のような気がしていて

我らも応援しておるぞ
みたいな感じ
なのではないかと思うのですが


そうか それを認めて
ありがとうねって受け取らなかったから

ふむ
これでは気付かぬか
とエスカレートしていくところだったのかはてなマーク


っま
家具が壊されるようなことはなく
それはそれは真っ直ぐに
音もなくイスが丁寧に移動していたので

たぶん
ポルターガイストみたいのとは違い
私のことを見守っていてくれる
存在なのだろうなと思いますにっこり飛び出すハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そういうお話でいえば
外出すると
必ず蜘蛛の巣に引っかかってしまい昇天


蜘蛛の巣が張れる場所がない大通りで
なぜかいつも引っかかって

それも一度や二度ではないので
もう偶然ではないのではないかと爆笑アセアセ



それも最初は
私のスピリチュアルと一緒で
単に気のせいなのではと思っていたのですが

ルーアンに行ったときなんて
ここを歩いていたときに
クモさんが風に乗り飛んできて




私の眼鏡に

びたんッと貼り付いて


お互い ぎぃえぇぇえぇぇ無気力

ってなってw





今まで

蜘蛛の巣に引っかかったというのは

私の感覚だけだったので

ついに三次元でも妄想が始まったのかと

思っていたのですが



ちゃんとクモいた昇天






思えば ルーアンへ行くまえ


近所にパンを買いに行ったときは

バゲットを剣のように顔の前で構えて

クモさん避けにしていたら

夫さんから笑われてしまい


確かにパンに蜘蛛の巣は嫌だなと

下ろした途端に

へぶッ煽り 蜘蛛の巣もやもや



なんでいつも顔なんだよ

と思いながら

右手で見えない蜘蛛の巣を取っていたら


手首からクモさんが糸を垂らして

脱出しているのが見えて

あの時がクモさん発見の最初の瞬間でした

ルーアン行くまえにもいたか



って

何度 引っかかるんでしょう昇天






その様子を見ていた夫さんは


まめちゃんがッ スパイダーマンにッ

なりません昇天