以前は
『引き寄せ』なんて言葉を使っていたけれど

今回はたまたま上手くいったぞ!
を通り越して
より確かなものに感じ

まるで Amazonで注文したら
その日か翌日には必ず届くくらいの感じでw


でも まぁ
特別欲しいものがあるわけではないので
私が望むことって
ゲームのガチャレベルなのだけれど

さすがに百発百中が1か月も続くと
ラッキーを通り越していてスター




今朝ねおいで

夫さんの同僚の奥さんが まめしおにって
ある物をくれたんですよ




イヤホンニコニコ飛び出すハート



ちょうど夫さんと話していたところで


夫さんは私に

AirPodsを贈りたかったのですが


ワイヤレスのイヤホンってさ

なんだか電磁波で頭を挟まれるような気がして

いらなーいにっこり

って言ってたんですよ



でも確かに

知りもしないのに否定するのも違うのかなと

もしかしたら片耳の短時間だけなら

そんなに負担にならないのかもしれないね

って

ぼんやり考えていたところに





AirPods Pro やってきた





しかも片耳w




宇宙の流れのままに やってきたので

素直に受け取ったのですが



そもそも私は その同僚が

結婚していたことすら知らなかったので

お名前も知らない相手からさ


なぜ まめしおの名前が出てきて

くれることになったのか


しかも格安で売るわけでもなく

プレゼントしてくれたというところに

夫さんのほうが

衝撃を受けている様子で






母のハイアーさんから

ヒーリングの受取りを断られたあたりから

純粋に祈ろうと思ったのだけれど


その祈り方に疑問を感じ



祖母から送られてくる

病院へ行ったら 今日は元気そうだった

よかった

というメールに


うん よかったね

と返すことへの違和感




宇宙の流れを意識するタイミングが

私に訪れているようです





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




こちらの本も読み終わりましたにっこり




ほとんどの人は

『初級の祈り』なんですってにっこり



神社に行ってお願いしてきたけれど

なーーーんにも起こらないよ

っと

弱いけれど危険性もないものですね





ところが

中途半端に『祈りの力』がついてきて

宇宙の流れをコントロールできてしまうと

思わぬ災厄に見舞われる危険性が

あぁあぁぉあぁあぁぁ魂が抜ける

生まれながらにスピってるタイプって

これに当たると思うのですよ

無意識に祈りの力が強いパターン昇天




修行を積んだ僧侶は

『祈りの力』が強いだけでなく


宇宙の流れをコントロールした際に生まれる

『宇宙の歪みを受け取る力』も強化し

ある程度の跳ね返りを覚悟して行っていると



すると

台風の進路を変えたりですとか

重篤な病気を祈りで治すなんて芸当が

できるようになるわけですが


修行を積んだからといって万全ではなく

地縛霊に対する重い祈りを

途中で放棄した日蓮宗の僧侶が

3年後に癌で亡くなった例も書かれていました



..........真顔..........





イヤホンくらいならいいけれどさ


言葉にして願ったわけではないのに

実現してしまったところに

私の無意識の危険性があると感じて



小さいうちに

『無意識』を見つけて『意識』せにゃー

修行なんてしていないのだから

宇宙の歪みなんて受け取れませんよ昇天




ちなみに

こちらの本で推奨されているのは

そこそこの結果が出て 危険性のない

キラキラ『感謝の祈り』ですキラキラ


そもそも

宇宙の流れをコントロールしない

ということですねにっこり



感謝しかできないのだけれどw

すべてに感謝していると

やがて感謝すべきことしか起こらなくなる

ということのようです昇天





ありがとう1000回とか

感謝道を説いている人が多いのも

そういうわけだったんですね昇天