なぜ私は
こんなに おしゃべりなのか


先週はそれで悩んだりもしたのですが
その時は
自分のしゃべりすぎが原因で失敗し
みんなに迷惑をかけていると思っていて




というより

しゃべるのが好きなんですよ爆笑




その上で

しゃべりすぎてはいけない

と自分の中で思っているのだろうなと



そのタイミングで

天使なニンゲンに何人か出会ったのですが

皆さん

私の比じゃないほど おしゃべりで真顔

えっ もしかして天使系特有の性質なの!?



ということは

思い込みは さっと手放して

思う存分しゃべりまくればいいのだろうな

と思っていたのですが

そうではないようなのですうずまき




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




私は高次元の存在たちと

言語で話すことが多いのです



何周かして

また思考だ直感だというところに

戻ってきたときに


チャネリング

ただの私の妄想ではないか

まで逆戻りしましてうずまき




おバカな私

今の私はまだ知らないけれど

三次元で調べれば絶対に出てくる情報を

教えてください

とハイアーさんに頼み

それで答え合わせしようとしたのですが


ヘビの内臓


..........凝視..........



なんで私の苦手なッ

ハイアーさんのこと信じずに疑ったから!?


苦手だから知らないでしょう



そこから

あんなに細い中に心臓とか入ってるんだよね

えっと呼吸は肺 だよね

人間だと2つありそうな臓器は

えっ 縦並びなの!?うそーん

人間のように思考する脳はないの!?


いろいろ聞いたのだけれど

確かめるために

ヘビの内臓ググる勇気がなくて

もう どうでもよくなっちゃって爆笑アセアセ

⚠︎ そのため間違っている可能性大ですー




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ずっとフランス語で会話していた

ジャンヌとも

一度日本語で話し始めたら

もう元には戻せなくなってしまって



おしゃべりがしたい

日本語で話したい昇天はてなマーク



そこで

なぜかと考えてみたときにね


フランス語で話すときのほうが

圧倒的に無駄が少ないんですよ

無駄好き昇天はてなマーク





高次元の思念コミュニケーションを

三次元のサラリーマンで例えるとですね


出勤した途端に

必要な書類を無言で手渡される感じ



わかってる爆笑

これが一番スマートで効率的なのはッ


でも

おつかれさまでぃ〜す とか

最近どうっすか とか

なーーーーんにもないのは

って それが私の好きな無駄だということも

わかってる わかってるけどッ



そもそも 私のこのイメージが

どうやら違うみたいなのですうずまき




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




72歳の自分にチャネリングしたとき

何に おったまげたかというと


私がチャネリングしたことがある存在の中で

1番 高次元っぽかったんですよ凝視



自分では

思考スピードが速いほうだと思っていて

(( 内容はさておき ))


YouTubeも2倍速で見るし



そんな現在の私の

さらに5倍速くらいの無駄のない思念でした






あい! あむ!

ま め し お ー ニコニコ飛び出すハート


と話せている気になって現地に行ったら

10倍速のスピードで


I'm Mameshio

と言われた




私にとっては

この上ないショックをくらい雷






つまりはね


『思念』という

共通コミュニケーションがあるのに


高次元の存在たちは

今まで

私に合わせてくれていたのですよ





そのことに 気付いてしまったら

高次元どころか

三次元でもそうだと気付いてしまって


って

今これも号泣しながら書いているんですけど



ごめんなさい

というより

みんなの愛に気付いてしまったら

愛が止まらなくなってしまって




私が省きたくなかった無駄がなくなっても

ちゃんと そこには愛があるんだなって






これで

チャネリング時の『言語』も

手放すことができそうですにっこり飛び出すハート