『過去』『未来』
フォーカスしなくなってきたらね

どうしよう
今ちょー自由爆笑飛び出すハート



思いついたことを
片っ端から行動していくだけになって
迷いがなくなったんですよねうずまき


よくよく考えてみると
即行動に移せないときって

あぁ面倒だなって
思考が未来に行っていたり

どうせ上手くいかないよ
過去の経験から判断していたりするので

しかないと
やるしかない爆笑w




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



最近の夫さん
現実逃避にゲームやマンガを活用していて
今朝なんて 寝ながら文句言ってて爆笑w


ゲームやマンガは
その世界のヒーローに任せておけば
世界が救えるけれどさ

この現実世界に変革を起こせるのは
彼しかいないってことに
彼こそがこの世界のヒーローであることに
いつ気付くのだろうかと大あくび

現実世界でも
やっぱり無双している人につい目がいくから
SNSも依存気味な様子でうずまき



.......... えっ 私にっこりはてなマーク..........


毎日ちゃんとごはん作って
食べてますよ

昨日全部の食材使い切っちゃったので
今日はお買い物に行ってきます


なーーーんだ そんなことってにっこりはてなマーク
地味だなってにっこりはてなマーク



はぁ大あくび
ゲーム始めたばかりのチュートリアル
Lv.3とかで
ラスボス倒すわけないじゃない


ヒーローが先に進む勇気と
やる気出してくれないと
延々と Lv.3のザコ敵相手だよタコ






..........っと..........


ひっさしぶりに脳内まめしおが
ベラベラと話し始めたところで

あっ わたし
これ自分に言ってるのね昇天


現実世界を変えるのって
けっこー地味な行動の
積み重ねだったりしますよねうずまき





波動を強めるためには
『今』を生きること
というところから

それってアーユルヴェーダでいうところの
オージャスってやつなのではないか
というところに辿り着いたのでね



現在 絶賛
生活習慣の見直し中です昇天





お豆を常食するようになってから

オナラがよく出るようになって


しかも なんと

臭くないんですよ凝視キラキラ

腸内環境も整ってきたのか



はぁ

またレベルアップしちまったぜ大あくび