ミカエルさんフィールドには
ミカエルさんとウマーがいるし

お不動さんフィールドには
お不動さんと空海さんがいるし

その下の自分のフィールドは
結界も張ってあるし
もう攻撃されることすらなかったので


パトロールする
なんてこと
すっかり抜け落ちていましたよ凝視




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



思い出したので
すぐに各次元のフィールドに行ったのですが


まず三次元のすぐ上の
自分フィールドに行ったら
ウマーがいたから
うっかり おしゃべりしまくって昇天

なんだかお祭みたいな感じで
お空が花火のようにキラキラしていてね花火
動物たちもみんな落ち着いていて




おっといけないと
お不動さんフィールドに行ったら

なぜかお不動さんまで
金ピカ赤カラーの
めでたい感じになっていて爆笑キラキラ

相変わらず 一番静かで
空海さんがここにいるのも頷けるほど
瞑想に適したフィールドで

そこでまた1人おしゃべりしまくりw




おっといけないと
ミカエルさんフィールドに行ったら

ウマーの横に ミカエルさんではなく
なんとも言えないオーラの
かっこいい人が立っていてですね

だれにっこり

フィリップです
キミ フィリップって顔じゃないねにっこり


めっちゃ失礼な心の声が漏れた後で

そういえば高次元で名乗られたのは
ジョージくらいだったな

人間ならまだしも
高次元で名乗ってくるヤツは怪しいな

と一瞬考えたのですが


これフィリップ2世じゃね昇天!?


っぶなーーー
当時の三次元だったら 打首か
実はワタクシ現在
フランスで生活させていただいておりまして
です はい その ウィ


しどろもどろになる私ではなく
モンサンミッシェル一点を見つめていて

あっ 眼中にないにっこり



だからウマーと話そうと思ったのに
ウマーまで無口でさ凝視

ちょっと!
さっきあれだけおしゃべりしてたのに
なんで次元上がったら
無口になってるのよッ
わかった あっちのフィールドに戻ろう!


しゃべり直そうと思って
自分のフィールドまで戻ってきたのだけれど
さっきと同じ状態で

えっ フィリップさんと一緒がいいの!?
ってフィリップさんまで呼んで


フィリップさん
こんなに低い次元まで来て大丈夫かしら凝視
と思っていたら

素敵なところですね
と一言
そのまま野原でスヤスヤ寝てしまいzzz




普段から おしゃべりだけどさ


なんだか雰囲気が
まるで最終回みたいなんだもん


いつ その時が来ても
後悔のないように

せっかくお祭りみたいになっているので
お世話になった高次元の存在
みーーーんな呼ぶことにしてねニコニコ飛び出すハート



吉祥天様なんて
1日に何度もグラウンディングのために
お呼びしていたのに

いまや天界のほうが高いので
頭から糸を入れてもらえなくなってしまい
ふふふハートにっこりハート懐かしいね



そして

さーーーて
最後にお呼びしましょうッ
目ぇぇぇぇぇニコニコ


目ぇぇぇぇぇニコニコ


おいッ ぇぇぇぇぇ!



高次元に目ぇを呼べないことを
初めて知りました真顔




・ ・ ・ つづく ・・・