今まで
三次元寄りの記事も織り交ぜつつ
書いてきたのだけれど

どうやら私向いてないw



・・・ というより ・・・


もっと
ぶっ飛んでいいらしい爆笑w




あと2記事書いたら
高次元寄りの記事増えると思います


..........えっにっこりはてなマーク..........

高次元に2記事って言われたから
何書くのかは知らないけれど




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そもそも
天界への行き方を聞いたときに


それなら
もっと人間がいなきゃおかしいでしょ
うっそだ〜〜〜爆笑w
と言ったところ

それならブログで聞いてごらん
と言われて



記事にしてみたら



そりゃー

天界に人間が居ないはずですねぇ

とコメントしてもらい



まだ信じられなくて

(( 疑ってません ごめんなさいw ))






とするとですよおいで



おまめが ただスピっている記事って

別にいらないと思っていたけれど


これこそが

私にしか書けない記事

なのでは!?

と思えてきちゃって爆笑w





やっぱりさー

人間が限界までスピったらどうなるのか

ちょっと気になるじゃないですか



でも

お仕事してたら そんなの無理だし

子育て中だとしたら 以ての外だし



..........あれっ..........


これら全て

私がやる伏線だったんじゃないの!?

ってなってwww





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




正直

働かないってどうなのよ

と ずっと思っていてね



神様に聞いてみたら

どうしたいのかと聞かれて


まぁ 働きたくないです

って答えてw





神様に言わせるとねおいで


みーんな

働かなければならない

と思っているから

働きたくない

と思う人が多いのであって



そういう『しなければ』みたいのを

ぜーんぶ取っ払うと


ふつー 人間は

誰かのために働きたい生き物なんだって





だから

動き続けることができる人間なら

別に 働かなくてもいいのだけれど


それって逆に 難しいことだよ

なんだそうで



おまめ それにしよっかな昇天





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




私ってなぜか昔から

よく話しかけられるんですよね

とブログにも書いてきて


私もです

というブロ友さんが多かったので

気にしていなかったのですが



今回の日本滞在中

まぁーーー毎日話しかけられる


それも見ず知らずの人から

20分30分とお悩みを聞くことが多く


やっぱりこれ

普通じゃなくない昇天!?

ってなってw







たまーに 神様から

こっちに行くようにと言われて


誰もいないなぁ

って池を見ていたら




金色の鯉が挨拶しに来てくれたニコニコ飛び出すハート




入れ替わりで

赤い地に黒の斑点の子も来てくれたのだけれど




なんというか

イケメン チャラ男

その取り巻きって感じでw




写真では見にくいと思いますが

向こうのほうにいる鴨さんが

水中に頭を突っ込んでいるところに



この金之助

猛スピードでお尻めがけて突進して




この後アニメのように


((鴨)) 待てぇぇぇぇぇぇぇぇ

((金)) 捕まえてごらんっ へっ



えっ 何これ

鴨と鯉って異種仲良しなの凝視

と思っていたら



おいッ

うん真顔はてなマーク


おいッ ここだよッ



もう1匹いた昇天





今の見たかはてなマーク

鯉のくせに ありえねぇだろッ



ごふま〜ん昇天




同じ鯉として恥ずかしいとか

もうアイツらとは一緒にやっていけねぇとか


この鯉 話ながーーー

めっっっちゃ語ってくる




動物たちって

勝手に人間の負のエネルギーを

吸い取ってくれるのだけれど


その動物たちを

ケアしてくれる人がいないからって



なるほど

どーーーりで文句が人間臭いわけだ爆笑w





このお悩み相談って

本当に必要なのかなぁ


神様にお仕事をもらうというのは

こういう感じらしいw




まーーーた

なんの話してたんだか忘れてしもうたw