実は ちょうど今
鳳凰のお友達ができてですね
(( 唐突.....w ))


お腹を撫でたいから
降りてきてニコニコ飛び出すハート
とお願いしたところ

ミニチュアサイズになって
降りてきてくれて



うーーーん大あくび

スズメよりは大きくて
鳩よりは小さいサイズ感でしょうか


懐かれたのか
ずっと左肩に乗っていて

頭を近付けてきて
頬にスリスリ
かわいいいいいいいッニコニコラブラブ




おいで

ちょうど紅茶を飲もうかと思ったらですね

日本茶が良い
って言うんですよ凝視



って言ってもですよおいで

高次元の存在たちって
香りもわからないって
言っていたじゃ〜 あ〜りませんか!

紅茶と何が違うの爆笑w





でもでもでもでもですよ電球


どうやら
それぞれのお茶ごとに

波動が違うらしい
のです凝視






選んでもらったところ



日本茶ひとつしかないw



右は いちごの緑茶


左は ヴェルヴェーヌという

私はどうも好きにはなれないのだけれど

以前 魔女ちゃんが処方してくれたお茶






えっ 待って待って

人間の私の感覚では これらに近い



黒豆茶や

龍さんのホワイトティーはどうかと聞くと



全然違う

と言うのです凝視はてなマーク






待って 待って 待って

日本茶と言っていたのだから

これはどうかと


お友達にもらったお茶を出してくると




これらは

飲みたくない




どのみち鳳凰ちゃん

飲まないやんけ爆笑w




なになに

私がこれから飲もうと思っているお茶で

水浴びでもする気!?

なーーーんて冗談を言っていたのだけれど



発想的には遠くなくて





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ここで伝えておきたいのは


紅茶は波動が低いから

飲まないほうがいいよ

って お話ではなくてですね



そもそも

高いとか低いとかではなく

違うんだ

ってだけのお話なのです







今日の記事は何が言いたかったのかってはてなマーク



ただ鳳凰ちゃんの好みの

覚え書きw




お酒が好きな神様もいるしさ

お茶の好みも そりゃあるよねぇ〜


味や香りではなく

波動の好みだったのね

という気付きの記事でした昇天キラキラ