以前
ハイアーセルフや高次元の存在たちと
一体化をすると
自動運転になると話したのだけれど


本を読んでいたら
そのまま放置してしまう人がいると魂が抜ける



まぁ 人それぞれでいいのだけれど


これって
社長さんと会社に似ていて

下のもんに全て任せてあるんですわ〜
でもいいのだけれど

常に状況把握できるくらいには
確認しに行ったほうがいいかなと

自分の領域ですからね昇天




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




全ての次元の自分の領域を
お任せするようになったときに

私は何をしたらいいのにっこり
ってなって



そうしたらねおいで

高次元の存在ですらできない
私たちにしかできないことがある
って言うんですよ



それは


三次元の体の管理
結局そこかーいッ爆笑w





インナーチャイルドを癒したり
心を整えることで
愛に溢れてハートが開き

スピれるようになると
意識は何次元にも存在していることに
気付けるようになってきて


それと同じように
体を整えることって
やっぱり相当大事みたい爆笑






ぶっちゃけねおいで

心の中の整理や浄化って
ヒーラーさんに手伝ってもらってもいいし
自分でワークをやってみてもいいし
アチューメントを受けてみてもいいし

でも

すでにハートの開いている人の
近くにいるだけで
勝手に開いていくもので昇天飛び出すハート




ところが体のほうって
特に生活習慣病なんかは
一念発起して自分で生活を変えない限り
なかなか抜け出せないですよねアセアセ

でも

高次元には存在しない体を
三次元の私たちだけが持ってるって
ちょっとすごくないですかニコニコ!?


神様ですら持っていないものを
持っているわけですから


神様
この病気どうにかしてください
ではなくて


体の管理は
スピってる人 スピっていない人 全員共通で
私たち三次元のものの役目なのだろうな
なーんて思ったのでした昇天




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ここから先は
私の道なのでスルーしてもらって
いいのだけれど


去年 日本に行ったときに
風邪薬の代わりに
初めて葛根湯を買ってみてキラキラ

年末には魔女ちゃんから
美味しくないお茶を処方してもらいw


漢方や パリの植物療法なんかが
気になり始めていたところ



今まで何度も素通りしていた
アーユルヴェーダ
に最近辿り着いて昇天


知らずに手に取った
こちらの本


元大統領や世界中のセレブリティが〜
とあったので

三次元にぐいぐい来る感じが
いいねいいね〜ニコニコ
と思って読み始めたのに


いざ読み始めてみたら

あれっ 私いま
スピ本読んでるんだっけ真顔!?
ってなってw




それもそのはず
チョプラ博士の違う書籍には

私には響かなかったけれど
スピ本も出されている昇天キラキラ





なんかね

真冬に半袖で過ごしている人が
風邪ひいたときに


私のせいではなくてウィルスのせいだ
と言うのは
もう終わりにしてもいいのではないかと


中医学でもアーユルヴェーダでも
なんでもいいのだけれど

冬はコートを着たほうがいいらしい
って予防医学的な知識が
今こそ必要なのではないかと物申す



それでも風邪ひいちゃったり
他の病気になってしまったら
そこで初めて
西洋医学を頼ればいいんじゃないかな
と思うわけですうずまき




というのを
現在 超病気がちな私が言っているのでw


3月に日本に行くまでに
なんとか体を整えてみようと思います



やっちゃるぞー
整ッにっこりせいッ



夫さんに願い事を聞いてみたところ

たったの一つだけ


キラキラまめちゃんに新しい健康な体をキラキラ


リペアの方向で

とりあえず自分で叶えてみる爆笑