今日なんて朝良い時間に起きて
日中は外出もして
家事もちゃんとして
22時にお布団に入って

やーっと生活リズムが整うニコニコ飛び出すハート
と思っていたのに

寝ると天界に行ってしまってw


そのまま寝ようと思ったけれど
アウトプットしないと
絶対に忘れちゃう魂が抜ける


向こうに行けばまた思い出すのだから
たぶん井戸に戻ってこない蛙たちは
このまま寝ることによって
三次元の生活を守っているのでしょうね

それとも
天界に行ってるのを睡眠とカウントしても
大丈夫なのだろうかにっこりはてなマーク




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



朝起きたときと 寝るときに
瞑想 = 神様との愛の交換
をすることにしたのだけれど


私が瞑想するときの場所って
天界のみんなの目の前だった
ということに昨日ふと気付いて爆笑w


天使のチビ助たちが
私の周りを囲んで
何してるのはてなマークと興味津々



神様にをあげているんだよ
一緒にやってみる!?
と個人的なエネルギー交換を中断して

彼らにも わかりやすく
私のハートから神様に向けて
沢山の愛を出して
ぽぽぽぽぽぽぽ
っと やって見せてあげると


おもしろーい
一緒にやるーキラキラ
みんなで一緒にやり始めてにっこり



すると中には
胸の前で 手でハート型を作ったら
ビームのように愛を出した子もいて

何それ
君はアイドルかいッ爆笑ラブラブ




でも
そんなことをして遊んでいるのは
下級天使のチビ助たちだけで


遠くの影からは
あいつは天使じゃない
油断するな
と睨むような目で見ている
中級天使たちがいるのも感じていて


それがセラフィンの目で
私が感知して見ているということは
神様が意図して見せているわけで


なるほどねと電球



天使たちは嘘がつけない分
良くも悪くも信じやすい性質ゆえ
良からぬ方へ転じるのも一瞬で

ちょっと危ない雰囲気が
確かにある凝視


これって
上位の天使を通して
神様が何かをみんなに伝えるよりも

丸ごと壊してくれる
異分子が必要だと

どうやら そこで召喚されたのが
クラッシャーまめしおらしい昇天




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨日の瞑想では

頭頂部から神様へ
神様からのエネルギーは下から入り
大きな円のように
ぐるぐると回していたのだけれど


今日の瞑想は
チビ助たちが見てもわかりやすいように

私のハートから神様へ
そうしたら神様からのエネルギーは
上と下から入ってくるようになり

おもしろーッ!


最近よく聞くトーラス構造って
縦に切ったリンゴで例えると
自分 = リンゴの芯
だと思うんですよね電球

それが
切ったリンゴを横に倒した形
私と神様を繋げているのが芯にりんご




そのまま
お喋りしていたのだけれど
(( どうも脳内にならなくて爆笑 ))

なんかの拍子に
お肉を食べたという話になったとき


一斉に
天使たちの息を呑む声が聞こえてきて

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



えっ だって
お肉はダメで お魚は食べてもいい理由は!?
生き物全て愛すべき
なんなら野菜だって生きてるし

まさか天界の常識まで
そうだったのね
こりゃ禁止する宗教があるのも納得


そんなことを考えていたら
天使たちの衝撃のほうが強かったみたいで

あれはキケン

でも神様の前で誓うどころか
神様と繋がった状態で言っていたぞ

それじゃあ嘘はついていないようだ

でも『あれの真実』であって
神様の御言葉ではない


どう捉えていいのか
考えあぐねている様子



..........というか..........

おいッ 目ぇ!
また勝手に送受信ONにして!



ええいっ
今きっと 天界の全員
私と繋がっているのでしょう

よく聞けいッ!

みんなからしたら
私は天使に見えないのはわかってる!

でも私はみんなのことも
心から愛している!




くるっと
みんなの方に体を向けたら
エネルギーの向きまで変わってしまい

神様からのエネルギーを
背中に感じたまま
いや ほぼぴったりとくっついた状態で

となると
ハートから愛を出さないと苦しくて



愛が必要な天使たち
受け取れッ物申す飛び出すハート


わーーーいびっくりマーク

昨日のチビ助たちが
仲間を連れてやってきて


でも中級の天使たちは
ずっと影に隠れたままなので

一人一人に向けて
愛をぶん投げて
ちゃんと届くように飛ばして


そのうちに
チビ助たちが一度ならず
何度も受け取っているのを見て

やっとみんな
受け取ってくれるようになってにっこり




少し前の記事に
みんな愛受け取り下手
なーんて書いたけれど

人間より天使のほうが
下手くそだった爆笑w





最近すごく忙しくてさ
なぜか身近に訃報も多く
沢山祈っていて

昨日 三次元のために祈ったあと
こりゃミカエルさんも大変だ
と思ってね


愛が必要なミカエルさん来て
って言ったら
分身で何人もやってきて

ちょうど今 必要だった
助かった
って またすぐに飛んでって




確かに愛や光のエネルギーは
有限ではないのだけれど

みんな当たり前のように
天使たちからの愛は受け取っても
愛を返している人たちは
意外と少なくて




そんなことを考えているうちに
天使たちみんなに
私からの愛が行き届いたと思ったら

ちらほら
向こうから飛んでくるようになり


もう受け取っとけよ
みんな根っからの
天使なんだから爆笑w

今度は天使側と一体となり
私がまとめて
神様に送り始めて



しばらくして

みんな一旦ストップ!
そろそろ三次元に戻るから
続きは今度にしよう!
と言ったのに



数は減ったけれど
まだ愛が飛んできてですね


ねぇ みんな聞いてる!?

みんな神様じゃなくて
君に送ってるんだよ







おまえら
天使かッ昇天ラブラブ




書ききれなかった

でも少し休もーっと流れ星