昨日無事に
レイキサードのアチューメントを受け
最後のシンボルも使えるようになりました
いぇーいニコニコいぇーい


とっても楽しみにしていたのに
私のハイアーセルフであるウマーは
サードでは
もう驚くことは起きないよ
わくわく伝授前に言うなよ凝視


でも この言葉を意訳させてもらうと
驚くようなことが起きても
もう驚かなくなってるよ
ですかねにっこり




私のお師匠様は
仏教・密教系の魂を色濃くお持ちの方で

この方から学ぶことは多い
と私が直感で感じたほど
つまりその
私とは真逆なタイプで爆笑アセアセ



私はといえば
毎日コツコツが得意だと思っていたのに

最近おもしろいことを
どんどん思いついては試したりと
真面目から真逆に走り出し


おバカな話をしては
お師匠様に
私は魂的に決まった教義を
重んじるというところがありますので
と諭され

反省しようと思ったところ
こう続いたのです


まめしお様は
女神とか魔女さんとかのエネルギーを
持っていますので
色々試したくなるというところが
あるんでしょうねニコニコ



なんか今すごいこと
書いていなかったかにっこりはてなマーク


二度見ッ

女神とか魔女さんとか



びぇえぇぇえぇぇぇぇ驚き

何それ 初耳だよ
えっ
元々持っていたということ!?

でも正直
納得しかない
ついに今までの全てのことが腑に落ちた

そして
そこまで驚いていない自分がいる爆笑




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



最近エーテルコードのカットをするとき
人数分 +1コードがあって凝視

しかも その一本だけ
お腹から繋がっているんですよねうずまき


ところが繋がり先が
とても波動が高く心地良いので
確認はせず 毎回切るだけにしていたのですが

伝授後に切ろうとしたら
直径がお股から胸の下まできていて
コード通り越して木の幹みたいで
カットしたら切り株みたいになって凝視


その切り株から 新芽が出てきたので
その長い長い繋がり先を辿ってみたら
まさかの地球地球
って これグラウンディングでは凝視!?



これを見たとき
私とってもショックで

毎日何度もグラウンディングするとき
私は吉祥天様の糸をお借りしているのですが

自分でこんなに太いコードを出していた
それって つまり心の奥底では
糸を信じていないのでは真顔泣はてなマーク



ところが よく見ると
吉祥天様の糸も通っているのです

そこでピンッときました電球


私この期に及んで
これ以上スピってはいけない
と思ってる驚き!!


上に行かないように
こんなに ぶっといコードで
地球にしがみついていたようですピリピリ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨日 寝るまえに
おもしろそうだから
前世を見てみたい
と夫さんに言われ


自分の前世も見たことがないので
試してみようかなって
軽い気持ちで見ることにしたんですうずまき



ブロック解除でもよかったのだけれど
私が設定したのは

私の前世の中で
最もサイキック能力が高い人物


つまり一番スピっている人を見て
いいなって思ったら この先スピればいいし
やばっと思ったら ここで止まればいい

なーんだ簡単簡単にっこり




そこで見えてきたものは......



引っ張るつもりじゃなかったのに

まめしおは話が長いよにっこり