というわけで行ってきました
ディズニーランドパリ
乙女のトキメキ 乙女のトキメキ まじかるクラウン 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


でも記事にまとめる気はないので ((えっ
ディズニーファンの方は
読まないでください

夢ぶち壊しの記事になっております爆笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



私も夫さんも
ディズニーは詳しくありません


行くまえに
お話を見て予習したりするかなぁ
と思っていましたが
そんなこともなく

何に乗ろうか
わくわく決めることもなく

昼夜逆転生活中の私は
なぜか前日は
ぐっすり眠ることができたのですが

一方夫さんは眠れなかったようで
不安なまま朝を迎えましたうずまき



ディズニーに行く日は
朝から張り切って
という私のイメージとは違い

夫さんが起きないw


さらに自由人の夫さん
出発予定時刻をとうに過ぎてから
のんびりホットミルクを飲み

でもいざ出かけるときは
こちらのことは待ってくれないタイプなので
洗い物+台所リセットを3回も繰り返し


いざ出かけようとしたら
猫さんを
廊下に閉じ込めるのは
かわいそう

えぇ えぇ わかりますよ
でも猫さんは私の真似をして
IHコンロに火を付けた前科もありますし

寝室の重い重い棚にぶら下がって
倒した前科もありますし

洗面所に出しっぱなしの
夫さんのカミソリを
ぺろぺろ舐めようとした前科も

廊下にいてもらうのは
猫さんがケガをしないためでもあるのです


二人で言い争っていたところ

にぃぃやゃぁぁぁぁぁ

洗面所のドアをバンバン叩きながら
何も触らないから
ここを開けてくれと言う猫さん

私の前まで来て
みぃぃぃニコキラキラキラキラ


そこまで言うならと
洗面所のドアを開けて出かけることにダッシュ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今回 私たちは
一泊することにしたので

駅に着いてから
Disney Village の方へ



お土産物屋さんや

お馴染みのマクドナルドやスタバなど

ちょっとした食べるところもあります



そこを通り過ぎると湖があり
鴨さんが歩いているところを
進んでいくと

左手に有名なマーベルのホテル



湖を挟んで向こう側にも

四つ星ホテル



......を眺めつつ

間にある Sequoia Lodgeに滞在キラキラ


普段気の合わない私たちですが

奇跡的に泊まりたいホテルが一緒で


結果 大満足でしたニコニコ飛び出すハート



バンビの世界観で

雪が降ったので 天然の雪化粧雪の結晶



チェックインまで

まだ時間があったので

ディズニーランドの入場パスだけもらって

荷物はホテル横に預けてって


私たちの前に

英語を話す家族がいたのですが

はしゃいでいる子供の横を通りながら

従業員のお兄さん

『Puta*n』

これ英語でいうFu*kなんですけど

えっお兄さん大丈夫かな

このバイト向いていないのではw


早くも

夢の国ディズニー

現実の国フランス

にいることを実感爆笑w





って
全然ディズニーに辿り着きませんね凝視

こんな感じで いつも通りにぐだぐだと
数回に渡りディズニー記事を
書いていきたいと思います煽り気づき



次回やっとディズニーへ....w