反省。 | おはなまめ視点

反省。

ずいぶん更新止まっちゃってたなぁ(;´Д`)


首、痛めてました。
なんというか、、ぎっくり首??
もう5~6回やってる。
でも全然慣れない。(当たり前だね。。)

それどころか、
今回は過去最高に痛かったし
痛みが和らぐまでの期間が長かった・・・↓↓↓


私にとってはもはや“一家にひとつ”
な感覚のこれ、今回も付けてました。

※画像はお借りしました。


娘が生まれてからもう2回目。
でも1回目は娘がICUにいる時だったから
その時は搾乳以外は自分のことだけをやればよかった。

でも今回は激痛に悶えながらの娘のお世話。

授乳は他の誰かに代わってはもらえないので半泣きでなんとかやってたけど

それ以外の一切を何もできないどころか
ひとりでは起き上がることもできず完全介護状態。。

主人をはじめ、周囲の皆々様に本当に迷惑をかけてしまった。。
一番は娘ちゃん。
オムツも替えられず、泣かれても抱っこすらできず、
本当にかわいそうな思いをさせちゃった(・_・、)
ごめんね。。

毎回痛みがあるうちは後悔して何度かリハビリに通うんだけど
なんと言っても怠け者な私。

すぐに行かなくなっちゃう( ̄。 ̄;)

でも今回は心底反省しました。
本気でリハビリ通います!


Android携帯からの投稿