先月生理が術後から1ヶ月後にやってきて、そして今月もやってきましたにっこり


生理不順になるかな…とか思ったりしてたけど、きっちりきてくれたから一安心と言うより、びっくりポーン


と言うのも、出産を機にどんどん体重が増えて行き、去年繋留流産を経験して、数値が下がるまでつわりのような症状もありで、数値が下がってからも食べると気持ち悪い症状に悩まされ、去年は色々検査をしても異常なし。。


娘からは、摂食障害だと思う。。と。


そんなこんなで、去年の4月末から12月までで50キロ近く体重が落ちたのもあり、今年の一月ようやく稽留流産後の定期血液検査(hcgの数値の為)から解放されて、そこからも減りもしない、増えもしないのが続き、でも体重は29周期で毎月来てくれるようになったと思った矢先に妊娠🤰


でも、またもや流産。。5月6日に少し残留物が残ってるから手術が必要だと言うことになり、手術して今に至るニコ


食事は頑張って摂ってる感じで、少し体重が増えてしまって今はまた戻そうと運動したり、最近はヨガしたり、プランクは毎日やって、食事は摂らないのはよく無いし、また食べれなくなって旦那や子供達に心配されたら私も辛いので、子どもと同じ量とか、お腹減ってない時は少しさつまいも食べるとかしたりして、少しずつ今は減量を進めてる爆笑


ボディーメイクしてる人のインスタをみて参考にしながら、でも中々体重の減りがよくなくて毎日体重計に乗っては落ち込んで…えーんの毎日だけど、前のように痩せなきゃ!!増えてるゲッソリやばい。と有酸素運動とか多くしたりして休みなくやってたけど、今は200から700グラムとか増えてショック絶望ってなってるけど、でも金曜日、土曜日は旦那とゲームしたり映画観ながらお酒も飲んだらするから、その時間の方が大事ほんわか


日曜日から元の生活に戻せば少しずつ減ったら、少し戻ったりを繰り返しながらだし、体重はどうにでもなるけど、子供や旦那と楽しく食べるご飯の時間や、一緒過ごす時間は元に戻らないし、そんなメリハリが大事だと自分に言い聞かせながら、そして今回生理が来て少し落ち込んだ今日この頃でした真顔


ではではパー