初診の予約を入れる為、電話したらなんと4月だってガーン


えっ?もうその時は10週になってるやん真顔


電話の際、旦那が私の最後の生理の日を間違えて伝えてたからかと思ったから、再度電話して正しい最終生理の日を伝えたけど、それでも変わらないと驚き


確かに、こっちは8週から12週の間に初診で、10週に初診も当たり前だけど、これ子宮外妊娠とかだったらどうなるんだろう…って不安があるうさぎ


そして、今日突然上の子が

にっこり「マミー、女の子が来る」っていうから、どこから?って聞いたら

にっこり「ドアから」って。そして続けて「二人の女の子が来る」ってびっくりマーク


まー、私の家系も旦那の家系も双子はいないからそれはないと思うけど、もしお腹の子が女の子なら凄いなーと思いつつ、旦那はもしそうならもう嬉しくてたまらんけど、もし違ったらショックだから考えないようにするって笑い泣き


旦那の家系は男の子が多く、私の家系は女の子が逆に多くて、そして旦那との子は男の子たち照れ旦那は女の子びっくりマークと願ってるけど、こればっかりはね笑い泣きあせる


私は逆にこの歳だし、過去には薬を飲まなきゃ生理も来なかったり、ホルモンバランスも悪かったし、だから授かれただけ幸運だし、それで赤ちゃんが育って無事に産まれてくれたらそれは最高の幸運だと思ってるから、どっちでもいい音譜


そして最近というより妊娠がわかる前からトイレの感覚が近すぎる驚き


ここ数日は、えっ?2、3分前に行ったのにまた行きたくなったり、出かける前に行ったのに5分後くらいにはもうトイレに行きたくてしょうがない凝視


なーのーに、常に浮腫んだら感あるし、便秘で、今日婦人科に電話して薬処方してもらえないか聞いてみることになったチーン


そして睡魔にも襲われるzzz


でも、これが最後の妊婦生活!!旦那には、「んーどうだろうねあせるもう一人っていうんじゃないの?前回もそうやったやんニコ」って。


いや、年齢が若くてならもしかしたら?かもしれないけど、年齢も高齢出産の歳だし、私の身が持たない…ぼけー


早く4月にならないかなーチュー


ではでは真顔