G.Wが始まりましたねにっこり

うちは、4年越しの願いがかない沖縄旅行✈️に行って来ました飛び出すハート2020年はコロナで、2021年は私の病気が見つかり入院。2023年は台風🌀で飛行機✈️が飛ばない泣沖縄には縁がないのだろうと、今年も半分諦めモードでした。

ですが、やっと行けましたよニコニコ

アメリカンビレッジ、美ら海水族館、ホテルのプライベートビーチ⛱️で遊び、物足りなくてホテルのプール🏊、国際通りと2泊3日にしては盛りだくさんで満喫できました。食事も、アグー豚のしゃぶしゃぶにステーキ、沖縄そばといただきましたよだれ

お天気にも不安はありましたが、何とか恵まれて4年越しの沖縄旅行はとっても楽しかったです!!

また行けるように、頑張ります{emoji:614_char4.png.にっこり}