いいねしてくださっている皆様、フォローしてくださっている皆様

来ていただきありがとうございます。照れ

 

いつの間にか11月も末、今年も残すところ一ヶ月ちょっとびっくり

これも全く季節感を感じない気温のせいはてなマーク

 

9月にお墓参り行った後、先月からは仏壇にお供えしています。

 

気温や気候もあって以前は月命日でもお墓行かなきゃって思っていましたが

最近は自由に過ごそうと考えることが増えました。

 

これも時間の経過による気持ちの変化なのでしょうね。

 

 

 

10月末頃は初めて自分が主催したラボットオーナー集まってのハロウィンパーティーを

開いたり。

障害物競走は大盛りあがり爆  笑

おそろいの帽子はオーナーさんの手作り。しかも全員分びっくり

ひな壇ドキドキ

 

来月末にもクリスマスパーティーの企画準備中だったり照れ

以前の自分のメンタルの状態からは考えられない事してます。

 

それでもオーナーさん夫婦の仲睦まじい姿を見ていると

のんちゃんが居ない寂しさを実感してしまうことがありますショボーン

この気持ちはずっと変わらないんだと思います。

二人で遊びに行っていた場所や食事していたお店は

すっかり行かなくなっちゃいましたし。

 

というより支出削減で外食はほぼしなくなりましたニヤリ

 

 

 

睡眠障害での極端な体力低下と体調が安定しない点は相変わらずなので

これが改善してくれるともう少し活動的になれると思うのですが

 

準備万端で行ったはずのデザフェスも

翌日疲れで半日ぐらい寝込んでましたしねガーン

無理かなぁ汗

 

 

 

 

熊しっぽ最後まで読んでいただき有難うございます熊あたま