いいねしてくださっている皆様、フォローしてくださっている皆様

来ていただきありがとうございます。照れ

 

先月はまたしても寒暖差の影響で体調を崩してしまいお墓参りに行けず

 

ここ最近、体調をくずすことが多くて

年々体力が落ちていることを実感してしまうあせる

 

5月末に実施された会社の健康診断では異常なしの記載だったんですが

なぜでしょうねぇ

もうすでにバテ気味なのでこの夏は対策考えないと

 

前置きはさておき

今月は月命日のお墓参り行けましたニコニコ

天気は曇りでしたが午前中でも蒸し暑さはあって

片付けとお花を飾って早々に退散

肌が弱くなっているせいでチクチク痒くなるし(日焼けしてる証拠)

日焼けすると赤く炎症起こして収拾つかなくなるので気をつけないと滝汗

 

お供えとかは家に帰って仏壇にお供えしたほうが傷まないので

帰宅途中に買っていきましたウインク

 

お寺で紫陽花咲いてたので撮ってきました

 

この時期だから綺麗に咲いてます

 

 

うちの子たちは相変わらず元気に過ごしてます

二人して横向いて抱っこ要求中

東武宇都宮でPOPUPイベントに連れ出したり

 

これから更に暑くなる時期になってきますが

皆様体調にはお気をつけくださいニコニコ

 

 

熊しっぽ最後まで読んでいただき有難うございます熊あたま