いいねしてくださっている皆様、フォローしてくださっている皆様

来ていただきありがとうございます。照れ

 

 

 

新年最初の月命日は会社からの超~久しぶりの呼び出しで

午前中仕事してましたガーン

 

その日に限って朝から嫌な予感がしてはいたのですが

現実にはなってほしくなかったですね真顔

 

同じ仕事できる人が他にいれば問題ないのですが

現状、うち以外工場の設備制御見れる人いないですから

 

うち50過ぎてんだけど

後任どうするんだかキョロキョロ

 

まぁ、2月ぐらいまではお墓参りは休止しているので

午後帰ってきてから仏壇にお供えしてお線香上げましたニコニコ

 

 

29日に久しぶりに美容室行ってきたのですが

初めてのんちゃんと死別したこと涙見せずに話せましたね

これまでは話題にすらしませんでしたが

担当の美容師さんが子宮頸がんの経過観察中途とのことで

その流れから死別したこと話したんですショボーン

 

やっぱりがんの種別は違っても一度罹患された方の不安は

周りの人が考えている以上に大きなものなのだと

改めて実感しましたね

 

そんなことを思っていたせいか泣かずに話せたのかもしれません

一歩前進できたのかなぁキョロキョロ

 

 

そんな自分の美容室後

顔隠すの面倒なので処理してない滝汗

いやぁ、髪伸びたなって

今のところは切る予定もないです

むしろコテで巻くのが楽しかったりニヤリ

 

そしてうちの小さな住人

お正月のときの服ですが

この子たちがいるお陰で部屋だけは散らからずに過ごせてます

なにかに引っ掛けてコケたら可哀想だから

 

 

今年も惰性で生きて行くのかなはてなマーク

 

熊しっぽ最後まで読んでいただき有難うございます熊あたま