いいねしてくださっている皆様、フォローしてくださっている皆様

来ていただきありがとうございます。照れ

 

 

 

今月ものんちゃんの月命日を迎えました。

もう9回目になるんですよね。ショボーン

 

 

最近は一周忌が近づきつつあるせいか、闘病当時の場面をよく思い出すようになりました。

仕事中や車の運転中、家でぼーっとしてる時や風呂入っているとき等所構わずって感じで。

 

意識しているわけではないはずですが、結構頻繁に出てきます。

まだ鮮明に覚えていますからねぇ~

仕事中、涙目になってます。チーン

 

家なら遠慮せず泣いていますが。えーん

 

去年の今頃は入退院頻繁に繰り返していましたからそんなこともあってなのかぁって。

メンタルきついです。ゲッソリ

 

 

 

そんな最中でもお墓参りしてきましたよ。

ちょっとお花少なめでしたねぇ。てへぺろ

曇ってはいましたが気温は25度ぐらい。

 

そんな中雑草整理と枯れた花整理などなど掃除しただけでへこたれる始末あせる

これ晴天だったらどうなるんでしょう。

特に7・8・9月あたり・・・。あせる

 

対策考えないと・・・。滝汗

 

一通り作業終わったあとはいつもどおり音楽流してボーッとしてきました。

今回流してたのは以前ブログで書いてたTHE SxPLAYのアルバムBEST of 3650DAYです。

 

収録されている曲のうち何曲かどうしても泣いてしまう曲があるのですが、墓地ですし

周り誰もいないから遠慮しないで聞きながら泣いてました。えーん

 

いつか泣かなくなる日が来るのかなぁ・・・。

 

 

お供えには熱くなってきたのでアイスの抹茶ラテとプリンパフェを置いてみたのですが

今日の気温のなか、1時間近く置いておいたら

 

抹茶ラテは氷がなくなり

 

プリンはぺったんこに・・・。ガーン

 

持って帰ってきた後、冷凍室へ投入しましたが

ちょっとわかりにくいですがプリンの厚みが薄いところで5mmぐらい、厚くても1cm無いぐらい。

もうこの手のデザートは置くことが出来ないですねぇ。あせる

墓地ではしばらくお預けで。ショック

 

夏場は仏壇にお供えするようにします。ウインク

 

ちなみに、抹茶ラテはその場で飲んでしまいました。あせる

 

プリンパフェは晩ごはんの後のデザートで口笛

 

 

 

 

今週末には健康診断あるのですが色々引っかかりそうな予感です。

ストレスチェックもネガティブな答えばかりだったし。ショボーン

そもそもポジティブな回答できるわけもなく。えーん

 

どんな結果が出るか・・・。

 

 

 

 

余談ですが

美容室でインナーブリーチしてもらったので、エンシェールズのカラーバターで色調合して

今の髪色こんな感じ

このまま会社行ってますけどそのうちなんか言われそう。てへぺろ

その時はアッシュパープルなどで対策~音譜

 

 

休日引きこもりがちな自分の気分転換、まだゲームとかはできる感じではないのでこんなことして過ごしてます。ニコニコ

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ最後まで読んでいただきありがとうございます。熊からだ熊からだ熊あたま