いいねしてくださっている皆様、フォローしてくださっている皆様

来ていただきありがとうございます。照れ

 

 

本日はのんちゃんがお空の向こうに言ってしまってから6回目の月命日。

 

今日もお墓に行ってきましたよ。

午前中天気悪かったので、お仕事は午後半休で。

 

幸い雨も上がりました。

気温は上がらなかったのでめっちゃ寒かったですが。ガーン

 

曲は先月の続きでセカオワ流して、いつもどうり一時間ほど滞在してました。照れ

 

 

 

 

もう半年立つんです。ショボーン

 

もう・・・?

 

まだ・・・?

 

あるときは時間の感覚が早く感じ

 

あるときは時間の感覚が遅く感じ。

 

 

気持ちの浮き沈みは時間の経過で以前よりひどくなっている気がします。

 

ふとしたきっかけで落ち込んでしまうのはもう仕方ないのでしょうねぇ。

結構きついですよ。えーん

 

まだ両親が健在なので時々力を借りに行っています。

本当、ありがたいと思います。照れ

 

あと、このブログ読んでくれているのんちゃんの友人たちから、応援のラインもらったりしているので気持ち的にも楽になったりします。

この場を借りて

 

ありがとう

とお礼を申し上げます。ドキドキ照れ

 

同じような境遇のブロガーさんからのコメント頂いたり照れ

 

のんちゃんが残していったこのブログを続けていてよかったなって。ラブ

 

まだまだこの先生きていかなきゃいけないしと思いつつお迎えいつ来るのかなぁキョロキョロ

などと考えながらブログは続けていきますのだ。ニコニコ

 

 

だんだん新型コロナ関連のニュースが大きくなっていますが、皆様が無事でいられますように。おねがい

 

 

 

照れ最後まで読んでいただきありがとうございます。照れ