息子は本日、4月から入学予定の通信制高校の、入学前オリエンテーション

的なものに参加しました。

 

行くのか行かないのか・・少し不安はありましたが、このところ元気そう

だったし、たぶん行くだろう、もし行かなくても、仕方ない・・と

腹をくくって過ごしました。結果、自分で起きて家を出ました。

 

自分で起きて自分で行く・・こんなことが、ただただ、嬉しい。。

最近、スケジュールをスマホのカレンダーにメモしているみたいで、

自分の予定を自分で把握(私から言わせると抜けているところもあるが)

しているし、何より、息子と普通に楽しく会話ができる。

 

この調子がずっと続くといいけれど、たぶん、そうもいかないのでしょう。

凹凸を繰り返しながら、少しずつ元気になっていってほしい。

次の凹シーズンに備えて?自分のメンタル管理に気をつけたいですガーン