昨日、どうせ息子はフリースクール(有料)も休むだろう、

昨晩帰宅が遅かったのも腹が立つし・・昼前に起きてくるだろう息子と

顔を合わせてもろくなことがない・・ということで、当初予定してなかった

「お昼ご飯はご自由にどうぞDay」←週1回、作らない日を設けています。

にしました。

 

私は午前中、近くのショッピングモールに行き、こまごま買い物を済ませたあと、

フードコートへラブ

は~、お昼ご飯を作らなくていいって幸せ~と思いつつ、、テンションアップ

した私は選んでしまったのです。。『銀だこ』・・明太もちチーズを!!

 

注文して、店員さんがソース(もち、明太)をべちゃーー!!っと

大量にかけているところをみた瞬間・・、しまった・・と思いました・・ガーン

やっちまった・・アラフィフなのに・・・どんだけ高カロリー。。

まず、もちソースにびっくり!知らんかった~ガーン全然食欲そそられない。。

(開発された方すみません、、私の好みじゃなかっただけです。。)

『銀だこ』のたこ焼き、カリっフワっで大好きなんですが・・。

しかも、もちソースが、つ、冷たい・・。食欲&テンション急下降・・。

 

個人的好みですが、これからは銀だこさんの「普通の」たこ焼きを買うでしょう。

若者だったら、ウエルカムなのかな?? お酒のお供にもあいそう!

 

帰宅したら・・息子、まだ寝てた。。

慌てておきて、フリースクールにいきました。。 もう何もいえねえ。