長かった夫の11連休が終わり、今日からまた日常に戻ります。

息子は今日はフリースクールは休みですが、メンタルクリニックにいく予定。

昨年9月頃に軽めの安定剤(頓服)をもらったのですが、それが

底をつきそうなので、自分でネット予約してました。

そもそも、不安になるシチュエーションというのが最近はほとんどないのですが、

例えば、「朝早く電車(混雑している)に乗るとき」などに飲む感じです。

お母さんもついていこうか?というと、「こなくていい」とのこと。

電車で20分ほどのところにあるクリニックにかかっています。

受診も9月以来かな。

 

息子の冬休みは、ゲーム三昧、2日間釣り、数時間勉強。

昼夜逆転はほとんどなく、おおよそ3食食べていた・・ような。

年末年始いろいろあったけど、まずまず元気そうだったと思います。

昨日は、息子が「ラーメン食べに行きたい」というので、3人でお昼に

ラーメンを食べにいきました。少しでも外にでてくれれば、嬉しい。

息子は高校になったらバイトをしたいらしく、しきりにアルバイトの若者

の様子をみていました(笑)。

 

さて、では、今週も頑張ります。