長かったようで早かった

右目は2回目のため、要領がわかっているので、余裕をもって手術に挑めた

 

更に朝8:30に集合 ということで

手術は1件目、時間が読みやすいので助かります。

8:40には看護師さんがやってきて、8:50には待機

執刀医待ちとなりました。まもなく医師がきたので、前回同様10分くらいで手術は終り。

しっかり明かりをみておいてくださいね。何度も言われたら、なかなか、見ていらえず辛かった。

痛みは待ったくなし。

水で洗ったり、超音波で砕いたりしているのは、なんとなくわかる。

レンズいれますね~っていってからはあっという間

はい終わりました。

あっけないな~

特に私担当の執刀医は手際がよく早いらしい。

 

 

今回はタクシーで帰宅。

7500円 やはりタクシーは乗り心地悪くて電車がいいな~

 

10:30には帰宅。

片目でお仕事をしましたが、、マウスの動きが見えない、

そして視野がかけていることがよくわかり、顔をうごかしていかなけれならず。

緑内障の悪化ふぁ思い知った。