ごん子さんが姿を消してから、7か月経過。

 

その間、引っ越しを検討したり、別荘を売ろうかどうするか?検討

私の鎖骨の痛みは変わらずチクチク

 

引っ越しはまだまだ先ですがめどが立ちました。

別荘は売らず、リフォームをすることにしました。

鎖骨と腕の痺れは治らず。

さらに悪化。

お薬を続けています。

 

ごん子さんへの思いは募るばかり。

 

お友達、次の相棒さんを迎えられたり、しのんでいる方など色々です。

 

私は足踏み。

それでも、ここ数か月わざと変化をつくってきました。

 

ほったらかして

あきらめていた、鎖骨のちくちくの痛み。

なんとかしたい。なにか情報があればほしいな~と思います。

 

昨日は骨折後初めて、アロママッサージをしてみた。

初めての人だったけれど、鎖骨の傷には容赦なくピリピリ

叫びそうになるくらい痛かった。あえて言わずに普通にしてもらった時どうなるんだろう?と思ってのことでしたが。

失敗。いたくてたまらなかった。

こういうチリチリの痛みは触らないほうがいいのかな?

神経が高ぶってしまったかもしれません。

 

なんとか神経を治めて、楽になる方法はないでしょうか~

どなたかアドバイスを~