猛暑ですね。

 

今までは着たことがなかった、ガーゼパジャマが大活躍!

 

Gonkoさんのネーム入りの茶色 とても着心地がよくて、気に入っています。

ごんこさんに包まれている気持ちになります。

 

会いたいよ。

 

夏休み京都に行ってきた。

ごん子さんと歩きたかった鴨川、四条、大原

ごん子さん暑かったよ。

 

自分の時間ができて、始めたこと。

ジム通い

 

テレワーク時は朝晩 各10分だけ。

ごん子さんの散歩がなくなったので、歩かなくなっちゃったので。

家から3分のところに 機械だけの無人のジム

軽い、ウエイトで軽く続けています。

 

泣き過ぎ?で眼瞼下垂 が酷くなってしまった

これは手術しないとなおらないのかな・・・

困ったよ 怖いよ。

 

でもこのままいくと、どんどん垂れ下がってきて視野がどんどん狭くなってくる

もともと緑内障でお世話になっている大学病院の先生に見解をきいてみようと思います。

 

しかたないで。

目の疲れ、肩こり、頭痛の原因ともいわれているので

楽になるなら、やもうえないのか・・