日曜日、先週のこの時間は病院で過ごしていたなあと

しみじみと思い起こしていました。

チューリップの色も変わってきました。

 

鎖骨

一言でいって、まだ痛い、どうして、痛みが引かないのか、、

しかし、今の痛みは切った痛みだと思いたい。

明日は手術後初めての、診察です。

今はガーゼで傷口を覆っていますが、これをとって傷口をみてもらうことになるのだと思います。

明日の診察で最後なのだろうか、、

これだけ痛くても、骨折は完治ということになるかなと思うと、やりきれないですが。

 

腕は痛みでまだ上げられないけれど、昨日に比べると上がっているように思います。

髪を洗うのに不便は感じません。

 

ごん子さん、

今回は授乳クッションが老犬にもいいと、教えてもらい早速購入してみましたが、、

お気に召さない模様。

難し~