食べたくなりそうやったもの! | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

子供達の登校時間帯がめちゃ大雨やった☔️💦

プーニンです、こんにちはニコニコ



今は、雨も止んで曇ってます☁️


朝は旦那もいたし、車で送ってこうかなー?

と、思いながら、いつも一緒に行くお友達が待ち合わせ場所にいるのが見えたので、

集合場所から歩いて行かせました😅


なぜか長靴を嫌がる子供達😵💦

足ビショビショにやったやろな🥺





さてさて、前記事続き


お初なマラソン後に、

♨️→🍺。笑



子供達がお買い物したいと、文房具屋さんや、

家庭科で使うエプロン、(既にあるけど)新しくプールバックが欲しいとの事で購入〜

↑キュ太郎がキュピーだけズルい🗯️と、室内スリッパを謎に旦那に買わせてました🤣




子供達の用事も済んだので、

私がマラソン後に、

絶対食べたくなる🤤‼️と、予想して、そして、

予約していたw




焼肉弁当で、よく登場する





肉‼️が食べたくなる気がしてた🤣







カンパーイ





タン

厚切りタンは、売り切れ






イチボ、カイノミ、上ハラミ





🥗



焼きしゃぶ


炙りレバーとかあれば食べたかったけど、焼き焼き用しかなかったため、やめておいた😅




子供達は、肉は塩タンくらいしか食べず💦

サイドメニューの、スープ🍲とか、ライスとか




冷麺とか食べます





冷麺、二つ注文したら、店員さんが

「量が多いけど、大丈夫ですか?」と聞かれ



私、「私、一つ全部食べれるから大丈夫!!」

と、食い意地が🤣🤣



🤤↓




キュ太郎が撮影した、↑😅
ゆずシャーベットと、キュピーは、生チョコアイスかな?



🍺、🍋酎ハイ3、4杯?



お家帰ってからも飲んで、
疲れたけど、楽しい一日でしたニコニコニコニコニコニコ




ではでは、これから大雨予報の地域の方お気をつけ下さい⚠️



愛愛愛飛び出すハート